ダイエット(6/1.2)気にしないようになりたい

今日も仕事でうんざりする事がありました。

いつもの2人じゃないんです。

その人は悪気があって言ってるわけじゃないのは分かってるけどカチンときました。


私がごくたまに別の仕事で2時間くらい抜けるんです。

そうするとその人がちょっと大変になるんですが、この人、普段私に仕事を押し付けてくるので、普段の私はいつも大変なんですよ。

たかが2時間くらいなんだ!?って思っちゃいましたね。

たまにしかしない仕事だから上手く出来ず時間がかかるんです。

そこは確かに私が悪いでしょう。

でも、前回したのは4月の末くらいで、今までに3回しかした事ないのをスムーズにやれって無理!

しかも今日は機械の調子が悪く上手くいかなくて更に時間がかかってしまったんです。

色々うんざりでした。


でもあの2人に比べると全く大した事ないわー。

これくらいのストレス、普通に生活してたら避けられないもんなんでしょうね。

気にせず受け流せるようになりたい。




6/1の記録

【体重】

60.4kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:20 朝ごはん

樫炭

自家製ヨーグルト

甘熟王バナナ


8:00

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)


12:08 昼ごはん

昼ごはん

昨日と同じ


18:30 竹炭


19:04 夜ごはん

夜ごはん,ダイエット食

昨日と同じ

ごはん100g

にんじんのきんぴら

納豆

インスタントのお味噌汁


21:42 おやつ

板チョコアイス

板チョコアイス



6/2の記録

【体重】

測り忘れ


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:15 朝ごはん

自家製ヨーグルト

白きくらげ

樫炭

甘熟王バナナ


8:00

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)


12:05 昼ごはん

昼ごはん

3日間同じお弁当。

もちろん明日も同じ。

おやつに抹茶ブラウニー


18:18 おやつ

アイス

竹炭


19:37 夜ごはん

夜ごはん

ごはん130g

にんじんのきんぴら

納豆

業務スーパーのえびのフリッター

インスタントのお味噌汁


えびのフリッターは揚げずに電子レンジで温めただけです。

揚げた方が美味しいと思うけど、面倒臭さが勝ってしまいました。

平日にそんな事してられない。


22:24

甘酒酵素水(ドライイースト)


23:19 おやつ

おやつ

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)

↑に白きくらげをいつもの2倍

抹茶のブラウニー


コーヒーに何か浮いて見えるのは白きくらげです。

タピオカみたいにならないかな〜と思ったけど、何か違いました。

白きくらげを食べる量が少ないから効果が薄いんじゃないかと思って、食べる量を増やしました。

低カロリーなのが嬉しい。

ただ、私がアレンジ出来なくてデザートとしてもう少し何とかならないものかな、と考え中。

今回コーヒーに入れたのは、失敗じゃないけど成功でもなかったです。

食べたくなるようにどうにかならないかな。



応援お願いします♪



人気の投稿