ダイエット(6/6)イケアに行きました

今日はイケアに行ってきました。

(前回のイケアの日記はこちら。)

行くか迷ったんだけど、行かなかったら家でぼーっとしてるだけだしなぁと思って、思い切って行ってきました。


今回はこちら購入しました。

イケア

蓋は、以前購入した深型フライパンに蓋がなかったので購入しました。

焼けたかどうかいつも不安なので、蓋をして蒸したいのです。

専用の蓋じゃないけど、蓋がなくて困ってたので良かったです。


右のは鍋置きです。


上は小さいボウル。

カレー入れるのにちょうど良いなぁと思って買いました。


そして、前回売り切れだったこちらも買いました。

組み立ては簡単で助かりました。

何だか、外を歩いた靴を直に置きたくないなぁ。



そう言えば、今日イケアに行く途中で中央線の上を走ってるバイクに遭遇しました。

しかも、トンネル内で。

前に車いたし、薄暗いから接近するまで気付かずびっくり。

どうにか避けたけど、あれ避けなかったらどうなってたんだろう?

ライトも点けてないんですよ、そのバイク。

避けた後にサイドミラーで見たら、やっぱり中央線の上走ってる。

おかしな人だったんだろうか?

トンネル内でライト点けない人の意味が分からない。



6/6の記録

【体重】

60.7kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

9:30 樫炭


10:15 朝ごはん

朝マック チキンクリスプマフィンコンビ

コーヒー(砂糖ミルク入り)


12:43 昼ごはん

イケア

イケアの何とかホットドッグとカフェラテ

もちろん砂糖入り。


15:16 おやつ

シャトレーゼ,チョコバッキー

チョコバッキー1本


シャトレーゼのこのアイス大好きなんです。


16:10 おやつ

レモンケーキ,シャトレーゼ

レモンケーキ

抹茶ブラウニー

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


レモンケーキはシャトレーゼの。


19:39 夜ごはん

夜ごはん,業務スーパー,いももち

ごはん100g

トマトピクルス

いももち

えびフリッター


購入した蓋が大活躍。

いももちは帰りに業務スーパーで購入しました。

まあまあ美味しかったけど、次は買わないかな。

えびフリッターもまあまあ美味しいけど、どちらも焼くのが面倒なんです。


20:33 おやつ

チョコバッキー1本


21:42 おやつ

甘酒酵素水(ドライイースト)

白きくらげ




応援お願いします♪



人気の投稿