ダイエット(6/21.22)アイスが食べたくなる時期

来月の中旬に昔の同僚と会う事になりました。

最後に会った時より大分体重増えてるから少しでも痩せておきたい。

なのにアイスを買ってしまうという。

やったらダメだと思うとやってしまうの何故だろう。。。


来月中旬までに少しでも体重減りますように。



6/21の記録

【体重】

59.5kg


増えててショック。

土曜日のパスタ?それとも日曜日のグリーンカレー2人分が原因?ああぁ…


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:20

樫炭


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:06 昼ごはん

お弁当

ごはん135g

冷凍の唐揚げ

冷凍のレンコンのおかず

冷凍のほうれん草のおかず


先週に引き続きおかず全部冷凍食品で酷い。


17:56 竹炭


18:06 おやつ

ポンデケージョ

業務スーパーのポンデケージョ


800wで1分チンして、オーブン250度で10分焼く。

焼き色つけるには10分じゃ焼くのは足りないかな。

かと言って4個の為に20分も焼いてられないから困る。


20:34 夜ごはん

簡単レシピ,鶏胸肉

昨日の残り。


温めたら鶏肉がかたくなるから作り置きには向いてなさそう。


22:49 おやつ

甘酒酵素水(ヨーグルト)

白きくらげ

甘酒酵素水おかわり




6/22の記録

【体重】

59.5kg


減ってるの期待したけど減ってない。


【お通じ】

あり


夜ごはん後にお腹を壊して…


【食べたもの】

7:25 樫炭 竹炭


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:08 昼ごはん

お弁当

ごはん135g

冷凍の唐揚げ

冷凍のレンコンのおかず

いももち


レンコンのおかずにご飯粒が付かないようにカップを使ってみる。

ごはんの上に置いてるのがそもそもダメだなー。


18:26 おやつ

ホワイトクランチチョコレート,DANDY

ホワイトチョコ好きなので買ってみました。

美味しいけど、今回のみで良いかな。

ホワイトチョコの味がアイスに負けてる気がする。

ホワイトチョコは予想以上に入っててそれは良かった。

ホワイトチョコはそのまま食べるのが1番美味しい。


20:25 夜ごはん

レンチン料理,鶏胸肉

鶏胸肉たぶん400gくらい

冷凍野菜 揚げなすとパプリカ

(少しだけ明日のお弁当用に取り分ける)


両面5分ずつ温めてしばらく放置して余熱で火を通す作戦だったけど失敗。

レシピではラップをしないと書いてあったけど、隙間開けてシリコンの蓋して温めたのも良くなかったのかな?

食べてる最中にほんのちょっと火の通ってないあやしい部分があったのに、ほんの少しだから〜と食べたら2時間後くらいにお腹グルグル。

鶏肉はカンピロバクターが怖いから気をつけよう。


22:02

コーヒー(竹炭甜菜糖牛乳入り)



応援お願いします♪



人気の投稿