ダイエット(6/3)生きるの大変

病院に行きたい

先日から足に傷が付いて膿んでるんです。

でも、病院に行く暇がなくて放置してます。

もう少ししたら有休が使えるようになると思うんで、そうしたら病院に行けるんですが、働いてるとこういう時困りますよねー。

激痛があるわけじゃないから放置してますが、ちょっと怖い。


病院に行くのに休むと派遣の私はその分給料が減ります。当たり前です。

当たり前だけど、そうなるとおひとりさまの私はおちおち休んでられないのです。

なんだか生きるのって世知辛いなぁとつくづく思いました。。。



痩せる気ない問題

そんなに食べているつもりない(!?)のに痩せないのは、運動量が圧倒的に足りないんでょうね。

運動する機会って皆どうやって確保してるんでしょうか?

デスクワークなのに週末にはクタクタだし、体力が落ちてきています。

食事量を減らすのは無理そうだから、体を動かすしかないのに、運動嫌いだからどうしようもない。

動かないなら食べる量を減らすしかないのに、今楽しみが食べる事ぐらいしかないからなぁ。。。

痩せたい痩せたい言いながら、本当は痩せる気ないんじゃないかと疑ってる。


私が働いてるところは女性が多いので、皆の体型観察してます。

私今まで日本人は私と同じく下半身デブが多いと思ってたけど、下半身デブはほぼいないです。私くらいなもんです。

皆足がすごく細いんですよね。

私の腕くらいしかないんじゃない!?みたいな人もいます。

私も一度くらい足が細くなって欲しいです。



6/3の記録

【体重】

60.2kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:20 朝ごはん

樫炭

アイス

甘熟王バナナ


8:00

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)


12:05 昼ごはん

昼ごはん,お弁当

4日連続同じお弁当


グリーンカレーの作り置きがなくなったので今日まで。

明日は冷凍食品持っていきます。


18:08 おやつ

竹炭

アイス


19:06 夜ごはん

坦々麺

冷凍の坦々麺


冷凍食品の凄さに驚きます。

300円もしないのにこの味!美味しい。

でも、これ食べると浮腫むんですよねー。。。

たまに怠けたい時だけはOKにしてます。


1:15 おやつ

自家製ヨーグルト

白きくらげ

アイス

抹茶ブラウニー




応援お願いします♪

人気の投稿