ダイエット(6/29)派遣先が暑過ぎる

クールビズだか何だか知らないけど、28度温度設定って全く現実に即してないと思うんだけど。。。

28度で平気な人なんて全く動かない人ぐらいなものですよ。

私あまり動かない仕事だけど、それでもかなり暑いです。

毎日仕事終わったら体がベタベタです。

派遣先の温度設定知らないけど、きっと28度とかですよ。

温暖化対策とか言ってる場合じゃないですよ。

熱中症になりそうです。


家もだんだん暑くなってきました。

今年は涼しいんじゃないかと期待してるんだけど、どうだろう?




6/29の記録

【体重】

59.2kg


【お通じ】

あり


ようやくお通じありました。


【食べたもの】

7:29 朝ごはん

樫炭

アーモンド

甘酒酵素水(ヨーグルト)

白きくらげ


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:10 昼ごはん

お弁当

アーモンド

ごはん130g

昨日の夜ごはんの残り

冷凍食品4種


18:00 竹炭


19:28 夜ごはん

鶏胸肉,オーブン

アーモンド

鶏胸肉(ローズマリー塩ブラックペッパーオリーブオイル)

トマトピクルス


昨日作ったののローズマリーバージョン。

今日の鶏胸肉は400g超えの大きいのだったから、45分焼きました。

35分で良いだろうと思ってカットすると、本の一部赤い。。。

先日みたいにお腹を壊したくないのでまた焼きました。

簡単で良いんだけど、流石に毎回45分も焼いてると電気代がかさみそう。。。

オーブン調理はたまににして、普段はレンチン調理にしよう。


20:25 おやつ

マリトッツォ

アーモンド

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)

ヤマザキのマリトッツォ


また買いました。

でも、もうなんだか飽きたかも。


22:43 おやつ

キレートレモン



応援お願いします♪



人気の投稿