ダイエット(6/17.18)仕事更新するか悩む

今週人が辞めたのでかなり忙しかったです。

次の人決まってないし、どうなってんの?

もう少ししたらもう1人辞めるしどうするつもりなんだろう?

忙しい方が良いけど、流石に忙しすぎです。

昨日も今日も夜ごはん後に寝てしまってました。

仕事場のクーラーあまり効いてないので余計に疲れます。

今日なんて廊下の方が涼しかったくらい。意味が分からない。



続けるかどうか悩む

今日派遣会社から連絡があって、1年更新をどうする?という話をしました。

半年先なのに近々返事をしないといけなくて困ってます。

半年先の気持ちとか分かんないというのが本音です。


今週辞めた人と次辞める人が私の苦手な人なので環境は良くなるとは思うけど、先を考えるとなぁ…と。

土日考えよう。



今日の夜ごはん

鶏胸肉,もやし

このお皿は私が作ったお皿です。

緑って料理が映えないのかな?なんか微妙です。


大きさも微妙で、あふれ出んばかりです。

せっかく作るなら実用的なのが良いなぁと使ってると分かってきますね。

まあ、食べる量を減らせば良いんですが、夜に白米食べないようにすると少しじゃすぐお腹が空くので多めに食べたくなります。

白米食べずにお腹いっぱいになる方法あればな。

今週夜はずっとお腹減ってます。

今のまま続けるか朝ごはん食べずに昼夜食べる方法に変えようか悩み中。




6/17の記録

【体重】

59.4kg


徐々に減ってます。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:17 朝ごはん

樫炭

ビール酵母パン1枚


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:10 昼ごはん

お弁当

ごはん130g

冷凍の唐揚げ

冷凍のほうれん草のおかず

業務スーパーのスイートポテト


17:59 竹炭


18:28 夜ごはん

ローソン,サラダ

ローソンのサラダ

業務スーパーのフライドオニオン

ドレッシングはオリーブオイルとブラックソルト

いももち

トマトピクルス


食べたのはこれです。

ローソン

今月で切れるポイントがあるので、ポイント使用。


1:32 おやつ

甘酒酵素水(ヨーグルト)


ドライイーストを使ったのはぷくぷくしてるから分かりやすいけど、ヨーグルトを使った甘酒酵素水は発酵してるんだか失敗したんだか分かりにくい。



6/18の記録

【体重】

59.3kg

あまり減ってないのは便秘が続いてるせいと思いたい。


【お通じ】

なし


4日出てません。


【食べたもの】

7:22 朝ごはん

樫炭

甘酒酵素水(ヨーグルト)

白きくらげ2日分


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:10 昼ごはん

お弁当

ごはん130g

冷凍の唐揚げ

冷凍のほうれん草のおかず

業務スーパーのスイートポテト


たくあんにしか見えないのがスイートポテトです。


18:02 竹炭


19:31 夜ごはん

鶏胸肉ともやしをブラックペッパーとブラックソルトで炒めたもの


これに白米あれば最高なのにな。


1:11 おやつ

甘酒酵素水(ヨーグルト)

白きくらげ




応援お願いします♪



人気の投稿