ダイエット(6/10)疲れた

今日思い切ってベッド買いました。

布団を敷くのも畳むのも面倒なのが座椅子で寝る一因だったので、これで座椅子で寝ないように気をつけられそうです。

届くのが楽しみ。



今日は仕事が忙しすぎたので、夜ご飯は冷凍パスタです。

おやつにアイスも買いました。

いつもの仕事に加えて更に仕事があったのでヘトヘトです。

暇そうにしてる人いるんだけどな。。。とちょっと不満がありますが、『時間内に終わらせてやる!』と意地になってました。

結局時間内に終わりませんでしたが。


私の隣の人、私に仕事を押し付けるんです。

でも、仲は悪くないんですよ。

だから、今日は忙しいから手伝って欲しいと言えれば良いのに、言えないから一人で終わらせてやろうと意地を張っちゃうんですよね。

こういうのを上手く出来ないのが自己嫌悪。

そして、手伝ってくれる人がいないのが虚しい。



日に日に暑くなってますね。

体調に気をつけましょう。



6/10の記録

【体重】

59.7kg


ようやく59kg台に戻りました。


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:25 朝ごはん

樫炭

ビール酵母パン1枚


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:10 昼ごはん

昼ごはん,お弁当

ごはん130g

グリーンカレー

いももち

シャトレーゼのオレンジケーキ


18:55

竹炭


19:43 夜ごはん

夜ごはん

冷凍のパスタ

先日購入したナン


パスタにナンって何かな…と思いつつ賞味期限が心配で食べました。

賞味期限見てないけど、今のところお腹壊してないから大丈夫でしょう。


21:17 おやつ

チョコモナカジャンボ


23:07 おやつ

甘酒酵素水(ドライイースト)

白きくらげ



応援お願いします♪



人気の投稿