仕事の話とダイエット(10/27〜11/1)

今日残りの有休を今月末に取ると伝えたら、「派遣会社を変えて残る事も〜」と言われたけど、もう職業訓練の願書出しちゃったし、正直今更言われても…と思って断りました。

職業訓練落ちて後悔しそうな気がしますが、仕事がきついし、来年切られる可能性もあるし、来年より少しでも若い今行動した方が良いはずなので、突き進みます。

職業訓練受かれば良いなぁ。



10月の体重記録

体重

体重の増加が止まりません!

今日なんて61.2kgもありました。

9月の頭は58kgとかだったのに3kg増です。


業務スーパーのグラノーラとベーグルのせいでは?と疑ってるので、グラノーラとベーグルはあまり買わないようにしないと。

便利だからついつい買っちゃってました。


太らずにいられる人が信じられないです。

まあ、私のように馬鹿喰いしてないんでしょうね〜




10/27のダイエット記録

【体重】

61.1kg


体重が…


【お通じ】

なし


【食べたもの】

6:50 樫炭


8:00 

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:09 昼ごはん

お弁当

業務スーパーのベーグル

レッドカレー

かぼちゃスープ


18:04 夜ごはん

夜ごはん

サラダ オリーブオイル、ブラックペッパー、ブラックソルト

ジョンソンヴィル1本


ジョンソンヴィルが細くなったような気がしてならない。


1:00 竹炭


1:24

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


2:35 おやつ

業務スーパー,クロワッサン

業務スーパーのクロワッサン2個


ついつい。


4:00おやつ

ジョンソンヴィル1本



10/28のダイエット記録

【体重】

60.3kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:20 樫炭


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:07 昼ごはん

お弁当

業務スーパーのベーグル

レッドカレー

かぼちゃスープ


19:31 夜ごはん①

夜ごはん

さつまいもポタージュスープ

ジョンソンヴィル1本


ポタージュスープにハマって、さつまいものポタージュスープ作りました。

かぼちゃの方が好みの味でした。

コンソメ入れると全部コンソメ味だから、コンソメ入れずに美味しく作れないものかな?

結局コンソメ味になるのが気になる。


20:27 夜ごはん②

夜ごはん

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)

業務スーパーのクロワッサン3個



10/29のダイエット記録

【体重】

測り忘れ


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:15 樫炭


8:00 おやつ

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)

マリトッツォいちご味


28日のおやつに購入したのに、食べずに寝てしまったので朝食べました。

甘酸っぱくて好みの味でした。

朝バタバタ食べたので、こういうのはゆっくり食べたいです。


12:11 昼ごはん

お弁当

業務スーパーのベーグル

レッドカレー

さつまいもポタージュスープ


19:59 おやつ

業務スーパー,ローストココナッツチップ

竹炭

ローストココナッツチップ


まあまあ?1回食べれば充分でした。


20:33 夜ごはん

夜ごはん

業務スーパーのクロワッサン

ジョンソンヴィル1本

さつまいもポタージュスープ


22:52 夜ごはん

業務スーパーのフライドポテト大量


猛烈にお腹空いて大量に食べてしまいました。



10/30のダイエット記録

【体重】

測り忘れ


【お通じ】

あり


【食べたもの】

9:45 樫炭


12:53 昼ごはん

業務スーパーカルボナーラ

画像は1人前だけど、結局2人前全部食べた

具は揚げなすとジョンソンヴィル1本


食べたのはこちら。

業務スーパー


17:30 おやつ

業務スーパー

業務スーパーのお菓子

牛乳


このお菓子1個で101kcalもするんです。

記録してないだけでちょこちょこ食べてしまってます。


17:58

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


19:58 夜ごはん

業務スーパーのグラノーラ



10/31のダイエット記録

【体重】

測り忘れ


【お通じ】

なし


【食べたもの】

10:35 樫炭


12:10 昼ごはん

業務スーパー

業務スーパーのベーグル

業務スーパーのグラノーラ

さつまいもポタージュスープ


13:07

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


寝てしまうので作れずずって食べてませんでした。


18:45 夜ごはん①

セブンのおむすびとつくね


22:42 夜ごはん②

業務スーパーのグラノーラ



11/1のダイエット記録

【体重】

61.2kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:00

樫炭と竹炭


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:16 昼ごはん

昼ごはん

冷凍パスタ

さつまいもポタージュスープ


18:00 夜ごはん①

業務スーパーのグラノーラ


22:14 夜ごはん②

業務スーパー

業務スーパーの焼きナス


お腹が空いて食べてしまったけど、焼きナスだから良いかなぁ?



応援お願いします♪

人気の投稿