現実逃避とダイエット(11/23)

今日は業務スーパーに行ってきました。

揚げなす、パプリカ、ココナッツミルクがないと生活できません。

生活品を買うには遠いから近くにお店があると便利なんだけどなぁ。

30分かけて行くってちょっとねぇ。。。



明後日職業訓練の合否が分かります。

数学全く解けなかったから勉強しておけば良かったなぁと後悔。

せめて努力したけど受からなかったという方が自分でも納得出来るのに、努力してないもんだから後悔しかありません。

勉強の仕方かわ分からなかったし、働いてたし…毎日クタクタだったし…

はい、言い訳です。

あぁ後悔!!

もう少し努力出来たはず。

また仕事探しを考えるとうんざり。

『もしかしてら受かってる可能性も?』とかアホみたいな考えが頭を過ぎるけど、そんな事あるわけないしね。

現実逃避が過ぎる。。。


最近YouTubeで 現実を生きるリカちゃん を見て癒されてます。

『皆こんななのね』と思うと安心感。



11/23のダイエット記録

【体重】

61.2kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

13:10 樫炭


13:22 昼ごはん

ナポリタン

ナポリタン


具が多いせいか味が薄くなる。

味を濃くしたいけど、ケチャップがうちにはないから出来ないー。


14:37

コーヒー(きび砂糖牛乳入り)


19:18 夜ごはん

レッドカレー

レッドカレー

業務スーパーのベーグル


20:00 おやつ

アリョンカビスケット3枚




応援お願いします♪


人気の投稿