派遣の領分とダイエット (11/15.16)

ここ最近仕事の引き継ぎしてますがグダグダです。

私の後の人は12/1に入ってくるらしいので、別の人に引き継ぎして、その人が新しく入ってくる人に教えるらしいです。

私の仕事のひとつだけは教えていましたが、他の仕事もそれなりにあるんですよ。

先週頭ぐらいから引き継ぎの話は出てたのに何も指示がなく、派遣なので私が率先して引き継ぎ開始するのもおかしいと思って指示待ってました。

マニュアル作らせたくせにいつ引き継ぎするんだ?と思ってたらようやく指示が出たのが数日前です。。。

数日間で教えるとか本当無理。

月末にする仕事とか月初めにする仕事はすでに終了してるから、教えると言っても口頭で説明するだけ。。。

そんなの分かるわけないのに、それを更に新しい人に教えるって無理でしょ。

今私が教えてる人だって、働き始めて数ヶ月の人なんですよ。

しかも派遣です。

お互い派遣なのにおかしくない?と今日話しました。

派遣が仕事教えるって何なんだろう?意味が分からない。

派遣の領分超えてない?

何か色々ムカムカするけど、明日で終わりだし頑張ろう。


11/15のダイエット記録

【体重】

測り忘れ


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:15 樫炭竹炭


8:00 

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:12 昼ごはん

ごはん120g

グリーンカレー


19:04 夜ごはん①

業務スーパー,トルティーヤ

トルティーヤ2個


業務スーパーのトルティーヤの生地

冷凍の唐揚げ

サラダ

で作りました。

業務スーパー,トルティーヤ

かなり簡単に作れましたよ。


トルティーヤ生地は、アイラップに入れて温めました。

トルティーヤ生地が小さいので、唐揚げはカットすると良いかも。


19:52 夜ごはん②

業務スーパー,フライドポテト

業務スーパーのフライドポテト

くばらのうどんスープの素


トルティーヤ2個じゃ足りずフライドポテトも。


20:52

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)




11/16のダイエット記録

【体重】

61.2kg


はあー。


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:15 樫炭竹炭


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:09 昼ごはん

お弁当

業務スーパーのベーグル

グリーンカレー


白米よりベーグルの方がお腹空くの早いかなー。


18:45 おやつ

パイの実のファミリーパック


20:23 夜ごはん

トルティーヤ,業務スーパー

コーヒー(きび砂糖牛乳入り)

トルティーヤ3個


いつもの甜菜糖買いに行ったら値上がりしてたのできび砂糖買いました。

甜菜糖使おうが何使おうが砂糖は砂糖なのかなー?

体に何か変化あるんだろうか?

謎。



応援お願いします♪



人気の投稿