黒い車とダイエット(11/4)

前も書いたかもだけど、黒い車に限ってどうしてライトつけないんだろう?

真っ先に付けないといけないのは黒い車じゃない?

黒い車の数が多いから比例してライトつけてない人が多いのかと思ったけど、ライトつけてないのは黒ばっかりな気がする。

ライトつけないメンタルの人が黒い車を選びがちなのか?長年の謎。

指摘すると「見えてるから」とかいう馬鹿な事言われた事あります。

こっちが見えないんだよっ!!!

こういう自分の事しか考えないタイプかなり苦手。

というか小さいことでも許容出来ないから生きにくい。




11/4のダイエット記録

【体重】

61.1kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:15 樫炭竹炭


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:10 昼ごはん

お弁当

ごはん120g

冷凍食品


野菜がなくて健康に悪そう。

ベーグル230kcalに対して、ごはん120gだと187kcalで微々たる差だけど、5日間で215kcalの差が出ると考えると結構大きいのでは?

ベーグルはたまににしよう。


18:34 夜ごはん

餃子

ごはん120g

餃子8個


今回はクッキングペーパーを使って焼きました。

羽根が出来るタイプの餃子なんだけど、クッキングペーパー使ってるせいか指定の中火で焼いても火の通りが悪いので、クッキングペーパー使う場合は指定より強くした方が良いのかも。

中火で9〜10分なのに、多分20分くらい焼いたかも。


2:00 おやつ

アイス



応援お願いします♪


人気の投稿