ストレス爆発とダイエット(11/9〜11)

全く痩せる気配ないです。

こんなに食べてて痩せるつもりなの?って感じですが。

夜ごはん食べているのがダメなのか?

もう何がダメなのか全く分かりません。



今日とかかなりイラッとする事があり、食べなくちゃやってられん!!という感じです。

私辞めるにあたってマニュアル作らされたんですが、私が教えてもらう時そんなのなかったよね!?とかなり不満です。

数ヶ月前に辞めた人の仕事を引き継いだんですよ。

それマニュアルないし、辞めた人とは別の人から習ったから間違ってる事がよくあって、私のせいにされるし。

「◯◯さんに言われた通りしてます」と言いたいけど、同じ部屋にいるから言いにくいんです。

びっくりなのが、その引き継いだ仕事をしていて1ヶ月後くらいにマニュアルらしきものを見せられたんですよ。

『はっ!?』って心の中で絶叫です。

なぜ最初から出さない!!!

もう慣れた頃にそんなの出されても、もう見ないよって話ですよ。


今日は今日で何回も言ってるのに、絶対に私が言うやり方をしないんです。

そのやり方だと間違うから止めてと言ってるのに止めないんです。

それで間違えて尻拭いを私がする事に。。。

わざとやってるのか?とさえ思っちゃいます。


あぁ食べないとやってられない!




11/9のダイエット記録

【体重】

60.9kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:25 樫炭竹炭


8:00 

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:05 昼ごはん

ごはん120g

イエローカレー


18:02 夜ごはん①

セブンのおむすびとからあげ棒


22:54 夜ごはん②

業務スーパーの煮込みハンバーグ

ファミマのトルティーヤ


いつもローソンのトルティーヤだけど、ファミマのトルティーヤも美味しかったです。

自分でも作りたい。




11/10のダイエット記録

【体重】

60.9kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:20 樫炭竹炭


8:00 コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:09 昼ごはん

イエローカレー

ごはん120g


18:34 夜ごはん

夜ごはん

ごはん120g

卵焼き

業務スーパーのハンバーグ

業務スーパーのポークランチョンミート

トマトピクルス


今回卵焼きが普通に作れました。

鋳鉄の卵焼きフライパンを使ってて、前回洗剤で洗わなかったのが良かったようです。

たわしでゴシゴシして空焚きして終了です。オイルは塗りませんでした。


卵焼きがちょっと焦げてるのは、ポークランチョンミートを焼いてたせいです。

卵焼きが冷めるの嫌で、フライパンにのせたままにしてました。

ポークランチョンミートは初めて食べました。
ちょっとしたおかずになるから良いかも。
でも缶のゴミが出るのが気になりますね。
月一しか回収ないからしばらく家にあると思うとうんざり。

20:09 おやつ

おやつ,レーズンサンド

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)

自作レーズンバターサンド


マスカットのレーズンをラムに漬けてたのを使いました。

去年あたりに実験で普通のレーズンとマスカットレーズンでラムーズンを作ってたんです。

レーズンサンドには普通のレーズンの方が合ってるようです。



11/11のダイエット記録

【体重】

60.9kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:15 樫炭竹炭


8:00 コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:13 昼ごはん

冷凍パスタ

冷凍パスタ


いつもお弁当にカレー作ってるけど、4食分しか作れないので、1日は冷凍食品に頼ってしまいます。

安いから助かります。


19:23 夜ごはん

夜ごはん,卵焼き

ごはん120g

業務スーパーのポークランチョンミート

業務スーパーのトマトピクルス

卵焼き


20:38

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


0:06 おやつ

レーズンバターサンド

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)

自作レーズンバターサンド




応援お願いします♪



人気の投稿