怠け癖とダイエット(11/21〜22)

昨日は大して疲れた事してないのに寝てしまってました。

知り合いの手伝いした後にIKEAに行く時に雨が降ってて、運転が大変だったので疲れたのかも。

日曜日で車も多いし道間違えるしでかなり時間かかりました。

すごく苦労してIKEAに行ったのにお目当てのものは見られませんでした。

在庫はないの知ってたけど、在庫がないと見本自体出してないらしいです。

考えてみれば、在庫ないなら見本出さないよね…

せっかく行ったのにー。

他に買うものもなく、しょうがないのでポエングのオットマン買いました。

組み立てるのがかなり大変でした。

初の不良品か?と思ったけど、股でぐっと挟んでどうにか組み立てました。

設置してみると、でかっ!!

こんなに大きかった!?

イケアあるあるです。

若干後悔。。。

このままポエングに座ったまま眠ってしまう率が上がりそう。



有給中で時間あるのに何もしてないです。

時間欲しいと思ってたのに、「まだ時間あるし」とか思ってYouTube見るか寝るかしてます。


明日はもう少し動こうっと。



11/21のダイエット記録

【体重】

61.7kg


とんでもない数字が出ました。。。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

9:20 

コーヒー(きび砂糖牛乳入り)


11:31 おやつ

チップスター サワークリームオニオン味


絶対に味が薄くなってると思う。

サワークリームオニオンの味がしない。


13時頃 昼ごはん

王将の炒飯と餃子


14:00頃 おやつ

源氏パイ3個


19:04 おやつ?

イケア,ホットドッグ

イケアのホットドッグと飲み物

おかわりでカフェラテ


22:09 夜ごはん

鶏胸肉,業務スーパー,ベーグル

業務スーパーのベーグルと鶏胸肉(オレガノとブラックソルト)



11/22のダイエット記録

【体重】

怖くて測ってない


【お通じ】

あり


【食べたもの】

11:48 

パイの実 ファミリーパック


12:00頃

樫炭竹炭


17:00頃

キャラメルたくさん


21:25 夜ごはん

ナポリタン

ナポリタン

下の↓の使いました。

具材は業務スーパーのポークランチョンミートと揚げなすとパプリカです。

ナポリタン


22:13 おやつ

コーヒー(きび砂糖牛乳入り)

かりんとう




応援お願いします♪

人気の投稿