今日の出来事とダイエット(11/14)

 今日は陶芸でした。

陶芸

削って色を着けました。

後は焼くだけです。

来月には出来上がるそうなので楽しみ。

思いのほかカップが小さくなりましたが、それ以外は結構満足な出来です。




今日クリーニング屋さんに制服のクリーニングを出してきました。

めちゃくちゃ高かったです。(私にとっては)

「1番安いやつでいいです」とか強めに言ってしまい、いつもよりも更に感じ悪い私が出てました。

私が思っている以上に心の中ではこれから先の不安が強いんだと思いました。

不安で精神が落ち着いてないから感じ悪い私が出るんですよきっと。

これわたしの悪い癖。

機嫌に左右されて態度が変わっちゃうの。

どんな時でも良い感じでいたいです。

良い感じでいるには不安を解消するしかない。

お金です。お金を稼がなくては。



そして、派遣先に渡すお菓子を買いにシャトレーゼにも行ってきました。

いつも見栄張って高めの渡してましたが、安ーいの買いました。

これから先どうなるか分からないのにお金かけてられない。



久しぶりに行ったら、焼き菓子の種類が減ってるような?

ガレット買いたかったのになかったです。


その代わりなのか、高級路線のヤツドキが置いてました。

ヤツドキ,アップルパイ

アップルパイ1個が税込399円です。

最初で最後と思って買いました。

確かに美味しいです。

パイ生地はサクサクだし、りんごも美味しい。

でも私には高すぎる。



11/14のダイエット記録

【体重】

61kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

10:00 樫炭竹炭


11:00 

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:30 昼ごはん

セブンのドリア


16:39 おやつ

チップスターのサワークリームオニオン味


ようやく見つけました。

何だか想像の中ですごく美味しいものになってたようで、これじゃない感が半端ない。

何か味が薄くなった?


19:46 夜ごはん

グリーンカレー,業務スーパー

ごはん120g

グリーンカレー


今回は肉切るのが面倒でカットしてるモモ肉を買いました。

賞味期限が近くて割引されても、いつも買う鶏胸肉より断然高いので、量少なめです。

やっぱり肉は多くないとなぁ。


21:37 おやつ

シャトレーゼ,ヤツドキ

シャトレーゼのアップルパイ

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)




応援お願いします♪

人気の投稿