職業訓練の合否結果とダイエット(11/25)

職業訓練不合格でした。。。

まあ、分かってはいたけどショック。

来月から無職です。(今は一応有休中なので)

私の番号の前ずらっと落ちてました。

一緒に面接受けた3人も落ちてました。(番号順の面接だったので分かるんです)

面接中に『それ言っちゃダメじゃない?』というような事2人言ってたからかな?

テストの点が悪かっただけかもしれないけども。

私は確実に数学の点数が0に近いです。。。

誰か辞退して私に回ってこないだろうか。


明日ハローワークに予約入れてるから職探ししてきます。

でも、12月にまた似たようなのの募集があるから応募しようかな、と考え中。

悪あがきでしょうか?

こうなってくると、派遣会社変えて今のところ続けていれば良かったなぁという気持ちが湧いてくる。。。

多分落ちたショックで気の迷い。

派遣会社変えたらまた半年有休ないし、未来が見えないからこれで良かったはず。



イボの病院は今日で終わりました。

傷のまわりが乾燥してたのでクリームくれました。

別に必要なかったけど、断れず。

乾燥に効くなら顔にも塗ってみよー。



11/25のダイエット記録

【体重】

61.4kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:54 樫炭


9:45 朝ごはん

チキンクリスプマフィンコンビ

ホットコーヒー(砂糖ミルク入り)


11:56 昼ごはん

業務スーパー,フライドポテト

業務スーパーのフライドポテト

くばらのうどんスープ粉末 


美味しい。

作るの面倒だけど、しばらくフライドポテトが昼ごはんになりそう。


15:22 おやつ

ティラミス


19:58 夜ごはん

業務スーパー

ごはん110g

レッドカレー


何だか味が薄いような気がする。

カレーペーストはグリーンカレーより多く入れてるのになんで?


21:11 おやつ

コーヒー(きび砂糖牛乳入り)

業務スーパーのココナッツミルクチョコ3個




応援お願いします♪



人気の投稿