怠惰な日々とダイエット(11/19)

有給2日目にして暇でしょうがない。

部屋の片付けしないとーと思いつつ、まだ時間あるしねーとか思ってるともう夜になる。

もう夜だから明日でいっか、の無限ループ。

次に働く時には部屋をきれいにしておきたいのになー。


しなくちゃいけない事を放置してるから暇です。暇すぎて社会から取り残されてる感が半端ないです。

あぁ早く働きたい。

でも有給期間中は怠惰に過ごす。



11/19のダイエット記録

【体重】

60.7kg


ちょっとだけ減りました。

早く60kg切りたい。


【お通じ】

あり


【食べたもの】

10:14 樫炭竹炭


10:18 朝ごはん

業務スーパーのグラノーラ


10:25 おやつ

コーヒー(きび砂糖牛乳入り)

マルセイユのバターサンド4個


先日作ったレーズンバターサンドは少し失敗したけど、最初に作ったのは大成功だったんですよ。

今までマルセイユのバターサンド好きだったけど、自分で作ったやつの方が好みの味だったなぁ。

甘くなくて美味しかった。


17:24 おやつ

芋けんぴ


21:54 夜ごはん

業務スーパー,トルティーヤ

業務スーパーのトルティーヤ生地


流石に立て続けに食べると飽きる。

簡単に作れるのが分かって満足。


23:14 おやつ

白きくらげコーヒー味(きび砂糖牛乳入り)

マルセイユのバターサンド1個



応援お願いします♪



人気の投稿