寝坊とダイエット(11/8)

今日寝坊して遅刻しかけました。

もうすっごい焦りました。

いつも家を出る時間に起きましたよ💦

駐車場に着いたら15〜20分ゆっくりしてるので、今日はその時間がなかったくらいでした。

明日は気をつけよう。辞める間際に遅刻とかしたくない!

それにしても今日アラーム鳴った?

1回は鳴ったけど、その後鳴ってない気がする。

起きるまでに3回アラームセットしてるんですが、2回を止めずに寝続けるのはうるさすぎて無理があるし、絶対鳴ってない気がする。

止めて寝たのかなぁ???


寝坊したのに慌ててて寒さを感じなかったので体重はちゃっかり測りました。



11/8のダイエット記録

【体重】

60.9kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:07 昼ごはん

イエローカレー,業務スーパー

ごはん120g

イエローカレー


18:20 樫炭竹炭


18:44 夜ごはん

夜ごはん

ごはん120g

卵焼き

業務スーパーの煮込みハンバーグ

業務スーパーのトマトピクルス


久しぶりに卵焼きフライパンを使ったらかなりくっついてボロボロの卵焼きになりました。

元々上手く作れないけど、それにしても酷い出来。

値上がりしたとはいえ卵安いから夜ごはんに卵焼き良いかも。



応援お願いします♪



人気の投稿