鍵の閉め忘れとダイエット(11/13)

そう言えば、先日玄関の鍵を開けっ放しにしてました。

朝仕事に行く時気づいてびっくり。

前日の夕方から朝までずっと開いてた。。。

今までも何回かあったんですよ。

誰も狙わないだろうけど、一度夜中にドアを回された事があるから気をつけよう。

朝鍵を閉めたか気になって戻る事は何回もあって、一度として開いてた事ないのに、確認してない時に限って開いたままだったの何なの。

年取るとこんな事が増えていくんだろうな。



11/13のダイエット記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

なし


【食べたもの】

11:34 樫炭竹炭


12:29 昼ごはん

汁なし坦々麺

冷凍食品


いつも食べてる坦々麺の方が美味しいかな。


食べたのはこちら。

汁なし坦々麺


16:49 おやつ

業務スーパー,フライドポテト

業務スーパーのフライドポテト

くばらのうどんスープの素


何だかフライドポテトの作り方極めた気がする。


18:58 夜ごはん

夜ごはん

ごはん120g

業務スーパーのポークランチョンミート

業務スーパーのトマトピクルス

卵焼き


これって何カロリーくらいなんだろう?

ごはんが約180〜200kcal

卵焼きが約150kcal

これだけで多く見積もって400kcal。

ポークランチョンミート2枚でおそらく200kcal。

トマトは除外して、ごはん・卵焼き・ポークランチョンミートで600kcalってどう考えても食べすぎ。

卵焼きに卵2個使ってるのを1個にして、ポークランチョンミートも1枚にしたらダイエットごはん合格でしょうか?


19:30

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)



応援お願いします♪



人気の投稿