いい加減な暮らしとダイエット(11/3)

今日休みだったのに何もせず1日が終わりました。

お弁当用のカレーを作ろうと思ってたのに、胸肉買い忘れて作れず。

ようやく買いに行ったのが22時過ぎてたから作る気起こらず冷凍食品買いました。

ついでに卵サンド買ってしまって食べちゃうというダイエットにあるまじき行動しちゃうし。。。

丁寧な暮らしをしたいのに真逆ないい加減な暮らししてます。

何でも先送りしてしまって食材買いに行くのがいつも遅れて夜買いに行く事があるんですが、その行き帰りにかなーり虚しい気持ちに。。。

同年代の人は子供もいてちゃんとした生活してるのに私は…ってなっちゃうんですよねー。

彼氏もいない子供もいない友達もいないって。

イケアで他の人が複数人でまわってるなか1人でまわってようがこんな事思わないのに、夜に食材買いに行く時だけこんな気持ちになるのなんでだろう?

夜に出掛けるべからずだわ。



11/3のダイエット記録

【体重】

測り忘れ


【お通じ】

あり


【食べたもの】

9:30 樫炭竹炭


10:51 朝ごはん

業務スーパー,ベーグル

業務スーパーのベーグル

卵マヨネーズ


こうやって簡単に食べられるから業務スーパーのベーグル買うの止めないと。

でも便利なんだよなぁ。。。


13:09 おやつ

業務スーパー,冷凍いちご

いちご牛乳 蜂蜜入り

牛乳200ml 

業務スーパーの冷凍いちご103g 

蜂蜜少々


いちごはもっと多くないといちごの味が薄かったかな。

甘さももう少し欲しい。

冷凍いちごだからミキサー壊れないか心配だったけど、どうにかなりました。

今度はアイスと混ぜよう。


14:06 昼ごはん

業務スーパー

業務スーパーのパスタ2人前


もうこのパスタ買うの止めよう。

どうしても2人前を1人で一気に食べてしまう。

このパスタが悪いんじゃないんです。私が悪いんです。


17:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


19:30 夜ごはん

業務スーパーのグラノーラ


21:57 夜ごはん

卵サンド

卵サンド

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


スーパーに買い物行って買ってしまいました。


23:35 おやつ

カルビーのポテトチップスクリスプのサワークリームオニオン


これもついつい。

チップスターのサワークリームオニオンを探してるけど、どこにも売ってない。

プリングルスもカルビーも何だか違う。


 

応援お願いします♪

人気の投稿