ゾゾスーツで衝撃の結果とダイエット(11/29)

久しぶりにzozoスーツで測定しました。

ちょっと自分でもドン引きです。

なぜ途中で思いとどまらなかったんだろうか。。。


ご覧ください。

画像をタップすると少しは見やすいかと思います。


正面

zozoスーツ

左から

2019.9.14     50kg

2020.2.4       54.7kg

2021.11.29   61.5kg


横からの方が衝撃です。

zozoスーツ

なぜ!?なぜ!?途中で思いとどまらなかったの私!!!

後悔でいっぱい!!!


私これ見て頑張ります。


ちなみにダイエット始めた当初の2018.2月は68.7kgもありました。

体重測定

zozoスーツで計測したのが今日の朝で、昔の測定を見直したのが夜なんです。

夜になるまではまだ比較してなかったので余裕?でしたが、比較画像見ると今日もたくさん食べたの大後悔。

昨日からダンベル体操始めたもので、私あるあるなんですが、運動してるから食べても良い 発動してました。

んなわけあるか!

明日から気をつけよう。



ダンベル体操

今日もダンベル体操しました。

無職なので1日2回してます。


動画に合わせてすると早いので、私は動画よりかなりゆっくり目にしてます。

多分そっちの方が効果あるんじゃないかな?


リストウエイトはせずペットボトルだけでしました。

今の私は1.5kgが限界のようです。

そしてペットボトルは午後の紅茶の方がやりやすいです。

ファンタは持つところが午後の紅茶より太いのと、素材が硬いのでずっと掴んでいるのが負担になります。

午後の紅茶はぎゅっと持つと多少凹むのでいくらかマシです。

ただ、午後の紅茶の方がちょっとだけやりやすいだけで、ダンベル買った方が良さそうです。

私は仕事が決まってないのでお金を切り詰める為にペットボトルで頑張ります。


この体操上半身しか鍛えられないので、下半身鍛えるにはどうしたら良いんでしょうね?

私痩せたところで下半身は大して変わらなくて上半身ばかり痩せていくので、下半身に筋肉つけて引き締めたいです。



11/29のダイエット記録

【体重】

61.5kg


【お通じ】

あり


【運動】

朝ごはんの前ーウエイトベスト4.5kgとペットボトル1.5ℓでダンベル体操


夜ごはん前ーウエイトベスト4.5kgととペットボトル1.5ℓでダンベル体操


【食べたもの】

9:29 樫炭


9:55 朝ごはん

朝ごはん

業務スーパーのビール酵母パン

ジャーマンポテト

コーヒー(きび砂糖牛乳入り)


15:30

ローソンのカフェラテM(砂糖ミルク入り)


16:08 おやつ

業務スーパーのガレット


全部食べました。

ガレット食べた後に寝たのは血糖値が急上昇したからかも。

この時はまだ過去の測定見てないから呑気なものでした。。。


21:05 夜ごはん

業務スーパー,フライドポテト

業務スーパーのフライドポテト

くばらのうどんスープ粉末


グリーンカレー作ろうと思ってたのに起きたのが20:30くらいで、作るのが面倒でフライドポテト食べました。

この時間だったら普通は食べない!ってしないと!!!


22:25

コーヒー(きび砂糖牛乳入り)


この時はまだ…以下略。

明日から砂糖は止めよう。



応援お願いします♪



人気の投稿