白米とダイエット(11/6)

今日体重測ったら60.2kgでした。

昨日測り忘れで一昨日が61.1kgでした。

一昨日からお弁当のベーグルを白米にしたのが良かったと思うので、ベーグルはたまににします。

ベーグルは便利でかなり気に入ってたんですがしょうがないです。

考えてみれば、白米だって1回炊けばタッパーそのまま持っていくだけなので簡単ですしね。

今年が終わるまでに後2ヶ月切りました。

せめて60kgを切って終わりたいです。



11/6のダイエット記録

【体重】

60.2kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

9:59 樫炭竹炭


10:56 朝ごはん

業務スーパー,グラノーラ

業務スーパーのグラノーラ

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


13:31 おやつ?

業務スーパー,フライドポテト

業務スーパーのフライドポテトと牛肉だしの素


上手く作れました。

なみなみのクリンクルカットはいつものやり方で作るとボロボロになってしまうので、やっぱりシューストリングカットが良いです。


今回味付けで使ったのはこちら。

業務スーパー,牛肉だしの素

牛肉だしの素です。

検索するとダシダと同じ味らしいです。

今回フライドポテトにふって食べた感じではよく分かりませんでした。

ダシダはもやしでナムル作るのによく使ってたので、今度ナムルを作ってみて確認してみよう。


16:10 昼ごはん

昼ごはん

ごはん120g

冷凍食品


19:28 夜ごはん

カツ丼

カツ丼


スーパーで半額だったので。


20:44 おやつ

マリトッツォ

いちご味マリトッツォ

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


先日食べて美味しかったので再購入。

2回食べたからもう充分。


食べたのはこちら。

マリトッツォ



流石にこんなに食べたら太るわー。



応援お願いします♪



人気の投稿