暇である とダイエット(11/20)

今日は知り合いの家に行ってました。

職業訓練のテストを受けた話をしたら、「若い人とるだろうから無理だろうね」 と歯に衣着せぬ物言い。

分かっちゃいるけど身も蓋もない。。。


そして、明日もまた別の知り合いの家に行ってきます。

明日は知り合いが新しく仕事を始めるので、お手伝いです。

余力があれば、イケア経由して帰ってくる予定。

アプリでチェックしたワゴンがどんなのか見たくて。

気に入れば買いたいのに残念ながら在庫なし。



11/20のダイエット記録

【体重】

61.1kg


昨日減ったと思ったら今日増えてる。。。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

8:39 樫炭竹炭


9:10 

コーヒー(きび砂糖牛乳入り)


9:20 朝ごはん

セブンのおむすびとからあげ棒


14:40 昼ごはん

セブンイレブン

セブンのおむすび2個とお味噌汁


19:32 夜ごはん

業務スーパー

業務スーパーのベーグル

業務スーパーのポークランチョンミート

業務スーパーのトマトピクルス

卵焼き


私の体は50%くらい業務スーパーのもので作られてそう。


20:32 

コーヒー(きび砂糖牛乳入り)




応援お願いします♪

人気の投稿