くしゃみとダイエット(11/5)

近所から

「うおっほん」

と聞こえてくるの何かと思っていたらくしゃみでした。

1回じゃ終わらなくて数回繰り返します。

「うおっほん うおっほん うおっほん」

毎日毎日毎日1日に何回もくしゃみって出るもの?

私最後にしたくしゃみがいつか覚えてないくらいくしゃみしないです。

うおっほん は聞こえてこない日がないくらいです。

もういい加減にして欲しい。うるさい。

他にも激しいくしゃみする女性がいて、それも嫌なのに。

どこかに引っ越したい。

他人が出す音が聞こえない家に住みたい。



11/5のダイエット記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:19 樫炭竹炭


8:00 コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:10 昼ごはん

お弁当

ごはん120g

冷凍食品


これで腹八分くらいかな?


18:40 おやつ

業務スーパーのハラペーニョクラッカー


このクラッカー二度と買わない。

ハラペーニョだから辛いと思ったら、グラニュー糖まぶしてて意味不明です。

辛いの食べたいから買ったのに何だこれは。

ムカつきつつ完食しましたけどね。

恐ろしくてカロリーは見てません。


20:19 夜ごはん

業務スーパー,グラノーラ

業務スーパーのグラノーラ


何だろうな。

夜ごはんにグラノーラじゃ物足りない。


21:59 

冷凍食品

唐揚げ3個


うん、満足。



応援お願いします♪

人気の投稿