ドラマとダイエット(11/12)

最愛の5話見ました。

いまいちハマらないなー。

ドラマについて語る友達がいないので、掲示板を見ると結構ハマってる人いますよね。

そんなに面白い?

姉と弟が仲良すぎのが姉と不仲な私には理解し難くて違和感なのかも。

きょうだいってあんなに仲良いものなの?

弟の病気が姉のせいだから?歳が離れてるから?


最後がどうなるか気になるから見るけど、面白くなれば良いな。



途中から見出したのが真犯人フラグ。

このドラマの存在知らなくて途中から見始めました。

西島秀俊がかっこいい。

2クールあるらしく長くて嫌だけど、あなたの番です にはハマってたので、ちょっと期待。

あなたの番です は最終回で『何だこれ…』となったので、今回は面白ければ良いな。



11/12のダイエット記録

【体重】

61kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:15 樫炭竹炭


8:00 

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:07 昼ごはん

ごはん120g

イエローカレー


18:30 おやつ

業務スーパーで購入したお菓子

ガーリックブレッドというお菓子

ガーリックというよりチーズ味のような?


19:16 夜ごはん

業務スーパー,巻き寿司

業務スーパーの巻き寿司


サーモンが好きで3割引惹かれて買いました。


0:29 おやつ

レーズンバターサンド

白きくらげコーヒー(甜菜糖牛乳入り)自作レーズンバターサンド


3:30

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)




応援お願いします♪



人気の投稿