面接落ちたのでまたハローワークの日々

今日面接の結果の連絡がきて落ちました。

落ちるの分かってたけどショック。

何か自分を否定されたような気持ちになっちゃいますね。


また職探しです。

高望みするの辞めたら就職決まるのかなー。

でも、手取り15万は欲しい。

これ高望み?



初めての唐揚げ

初めての唐揚げ

唐揚げ初めて作りました。

中まで火が通ったか心配で唐揚げ作るの避けてたけど簡単でした。

2度揚げしたら良いようですね。


味付けが薄いのがちょっと失敗でした。

もっと大量に入れて良いのかな。

また作ってみようっと。



今日のごはん

昼ごはん

昼ごはん

アーモンド

ごはん 130g

冷凍唐揚げ、納豆とキムチ、即席味噌汁


唐揚げが冷凍でなく、お味噌汁がインスタントでなければ完璧なんだけど、これでもまあまあ健康的な食事で満足。



夜ごはん

唐揚げ

アーモンド

ごはん 130g

唐揚げ、即席味噌汁


唐揚げの量が多かった。 

でも完食。

食べた後に寝てしまってミステリと言う勿れ見逃してしまった。


ミステリと言う勿れって、2話続く時は面白いけど、1話完結の時は微妙な気がする。

脚本家が違うのかと思ったけど、同じ人のよう。

来週は面白いと良いなー。



応援お願いします♪

人気の投稿