雨は憂鬱な気分になるから嫌いです

私が住んでるところは昨日から天気が悪いです。

昨日は雨で何もする気が起きず、ずっと家にいました。


以前、占い師の人に私は だから、雨が好きじゃないと言われた事があります。

の人は水が好きだから雨が好きとか色々あるそうです。

確かに雨が降ると憂鬱で家に閉じこもってるから当たってる。

占いとかを信じない事にしてるんですが、元々好きだからやっぱりこういう話は興味持っちゃいますね。



昨日のごはん

昼ごはん

ガーリックトースト

アーモンド

ガーリックトースト

チキンナゲット

ホットミルク


にんにくチューブとバターでガーリックトースト作りました。

焦げまくりです。

焦げてるのは主ににんにくみたいで、温まったフライパンにバターとにんにくを入れるのが良くないのかも。

パンに塗ってから焼く方法が良いのかなー?

今度やり方変えてみよう。



夜ごはん

アーモンド

ごはん130g

唐揚げ4個、納豆キムチ、即席味噌汁


誘惑に負けて次の日の昼ごはん分の唐揚げ食べてしまいました。。。

カロリー爆上がりだわ。



今日のごはん

朝ごはん

セブンのおむすびとからあげ棒


出掛けるのにお腹空いて食べました。

最近セブンのおむすび食べると思うけど、ふんわりし過ぎてて食べてる途中でくずれて食べにくい。



昼ごはん

セブンのおむすび2個と即席味噌汁

コーヒー、ゼリー?


人のお家にお邪魔してました。

おばあちゃんの家にあるゼリーのお菓子みたいなの食べました。



夜ごはん

豚足

アーモンド

ごはん130gと豚足

チキンナゲット4個


しばらく豚足食べてなかったので、豚足食べました。

肌に効いてる気はしないけど、いつか効果が出ることを祈って。



応援お願いします♪



人気の投稿