真犯人フラグの最終回が意味不明

はぁ〜?

真犯人フラグの最終回が意味不明過ぎ。

最終回で二転三転するかと思ったのになー。


一体何だったんだろう?

あなたの番ですの最終回も何だこれだったけど、それ以上の何だこれ?です。

犯人の動機がくだらな過ぎてびっくり。

もっと何か良い展開あったでしょ。。。



伏線回収されてないのもあるような?

あっちゃんは結局誰の子?とか。

今から2回目観てみよう。。。



今日は陶芸の日でした。

大分暖かくなったのでやりやすかったです。

半分外みたいな場所でやってるので、冬の間は寒くて寒くてたまりませんでした。

夏は夏で暑いんですけどね。


今日は色をつけただけで終わりました。

写真撮るの忘れて残念。

大きいお皿を作ったので、次回焼き上がってたら良いな。



今日のごはん

昼ごはん

冷凍パスタ

お菓子色々


今日は陶芸の日だったので、冷凍パスタ持って行きました。

お菓子を貰ったのでそれも食べました。



夜ごはん

夜ごはん

アーモンド

ごはん 130g

冷凍唐揚げ、納豆、キムチ、即席味噌汁


普段昼ごはんに食べてるのを食べました。

納豆にキムチをのせて、胡麻油を足しました。



おやつ

カレーパン

カレーパン


朝ごはんに買ったのに食べるの忘れたので陶芸から帰ってきてから食べました。



応援お願いします♪



人気の投稿