普通に日本のドラマも面白くない?

今日はTVerでドラマ観ただけの日でした。

よく「日本のドラマ面白くない、海外の見習え」的に言う人いるけど、無職の今TVerで観てる分に関しては普通に面白いような気がします。

ドラマよく見る人からしたら面白くないの?

知人が日本のドラマや映画は規模が小さいとかお金がかかってないって言ってたけど、規模が大きくてお金かかってたら面白いのか?って疑問です。

海外ドラマ観たことないからちょっと観てみたくなりました。


本日最後に観たのは、ミステリと言う勿れ11話。面白かったです。

いつもと違ってクラシック使ってないのが気になりました。

それより猫田さん役の方すごく綺麗。

今から2回目観ます!



明日こそはハローワーク行かなくちゃ。

先週は面接に落ちてやる気をなくしてました。

時間が早く経つように忙しい仕事が良いと思ってたけど、前してた仕事はクタクタになって休みの日に動く気も起きなかったので、プライベートを楽しめる体力が残る仕事がしたいです。

はっきり言えば、楽な仕事が良いです。

でも、そんな仕事で給料高い仕事ないんですよねー。。。



昨日のごはん

夜ごはん

ごはん

アーモンド

ごはん130g

唐揚げ4個、糸蒟蒻のピリ辛、納豆キムチ、即席味噌汁


蒟蒻は味が染み込むのに時間かかるから糸蒟蒻でやってみたのに美味しく作れなかったので、私のやり方が悪いのかも。

もしかして醤油が原因?

醤油は1種類しか使ってないのが良くない?

濃口と薄口の違いさえ知らないから調べる事にしよう。


起きたのが遅くて食べたのが夜ごはんのみだったんだけど、お腹空いて夜中にチキンナゲット食べてしまいました。



今日のごはん

昼ごはん

昼ごはん

アーモンド

ごはん130g

卵焼き、糸蒟蒻のピリ辛、納豆キムチ、即席味噌汁


卵焼きを久しぶりに作りました。

調味料を入れ過ぎてかなりしょっぱいのが出来上がりました。

焼いた後はどうしようもないから困ります。



夜ごはん

納豆パスタ

アーモンド

納豆とベーコンのパスタ


ベーコンと納豆しかなかったので、検索して出てきたレシピでパスタ作りました。

簡単で美味しかったです。

でも、これじゃあお腹いっぱいにならなくて、今何かないかと考え中。



応援お願いします♪

人気の投稿