ひとりで冬装備

今日買い物に外に出たらすごく暖かくてびっくりしました。

家の中より外の方が暖かかったです。

冬装備でタイツ履いてたけど、着替えるの面倒でそのまま出掛けました。

タイツ履いてる人とかいなかったー。

結構みんな軽装。

ちょっと恥ずかしかったです。



今日年金払ってきました。

と言っても、払ったのは去年の12月分と今年の1月分ですが。

今月中に2月分と3月分払わなくては。。。

頭が痛い。

しかも、昔の免除申請してた分を払う事にしたからその分も払わなくてはいけないんです。

仕事決まってから払う事にすれば良かったな。

1日1食にするしかないのか。いや無理。

とにかく働かなくては。

この間のズーム面接の結果は来週出るんですが、落ちるだろうから先日ハローワークに行って職探ししました。

良さそうなのがないなぁ。。。

選べる立場じゃないけど、選んじゃいますよね。



今日のごはん

昼ごはん

アーモンド

ごはん 130g

納豆、冷凍唐揚げ、即席味噌汁


定番のごはん。



夜ごはん

アーモンド

ナポリタン(鶏胸肉、ぶなしめじ、業務スーパーの揚げなすとパプリカ)

麺は蒟蒻効果を使ってます。


コンソメ入れたら美味しいと最近気付いたんです。

コンソメ入れずに美味しくなる方法ないのかな。

これは私限定の話なんですが、昔レコーディングダイエットを熱心にしている時に食べたものをよくよく見てみると、化学調味料を使った次の日は絶対に体重減らない事に気づいたんですよね。

お酒飲んだ次の日も減らないか増えてる。

だからあまりコンソメとか使いたくないんだけど、使わないと美味しく作れない。

ジレンマ〜。



応援お願いします♪



人気の投稿