大豆田とわ子と三人の元夫 が面白かった

TVerで大豆田とわ子と三人の元夫を観ました。

放送当時に面白いと聞いて気になってたんです。


ここ最近の中で唯一の星5っ★★★★★です。

星5つは他に何かあったか考えると、アンナチュラルくらいかな。

ミステリと言う勿れ ★★★★☆

コントが始まる ★★★★☆

と言う感じかな。


皆演技上手いし、やり取りも面白いし、とわ子の衣装も素敵。

挿入歌も自然で気にならなくて本当全てが良かった。


ちょっと気になったのが、とわ子がシナモンロール食べるシーンがあるんだけど、シナモンロール小さくない?

都会のシナモンロールはあんなもん?

最近パン屋さんのシナモンロール食べてないから、田舎でもあの大きさになった?

あんなんじゃお腹いっぱいにならないわー。



予定は未定

今せっかく平日も時間あるから今日は陶芸に行こうと思ってたのに、起きたの13:30で行けず。

もったいない事してしまった。

行きがけに粗大ゴミを捨てて陶芸の後に美容室に行こうと思ってたのに。

時間を有効的に使って素敵な計画!と思ったのに。

した事と言えば、粗大ゴミを解体したくらい。

解体したから車には絶対に載るからそこだけ安心。



今日のごはん

昼ごはん

昼ごはん,質素

アーモンド

ごはん130g

揚げなすの煮浸し風、即席味噌汁


揚げなすの煮浸し風が何もない時に助かります。

久原の白だしと醤油と水に業務スーパーの揚げなすを入れてチンするだけ。



夜ごはん

ナポリタン

アーモンド

ナポリタン


業務スーパーの冷凍野菜を使ってるから結構あっという間に作れます。

1番時間かかっているのがパスタを茹でる時間。

コンロがひとつしかなくて同時に作業出来ないのはちょっと辛い。

いい加減ちゃんとしたのが欲しい。

就職決まったら買おう。



応援お願いします♪

人気の投稿