ドラマ三昧

今日はお腹を壊してしまってどこにも出掛けられず、TVerでドラマ観て過ごしました。


民王観終わりました。微妙でした。

99.9と同じ関係者が作ってる?プロレスネタ入れてくるのが鬱陶しい。

プロレスの啓蒙したいなら私費でやってくれという感じ。


次はコントが始まるを観始めました。

まだ1話しかないので先が楽しみ。


昨日愛しい嘘が最終回でしたね。

最初から最後まで微妙でしたけど、終わり方は良かったかなー。

正が1番面白かった。


若くないせいか、昔のようにハマるものがなくて生活に張りがないので、何かにハマりたいなー。



今日のごはん

昼ごはん

昼ごはん

アーモンド

ピザトースト

フライドポテト

牛乳


ポテトを細いシューストリングカットに戻しました。

細いとオーブンで焼く時間が短くて済むかと思ったのにほぼ同じ。なぜ?


ピザソースは右側の使いました。

前回左側のを使って美味しかったので、右のも買ってみたんですが、ピザトーストには左側のが良いですね。

右のはパスタで使おう。

どちらも業務スーパーで購入しました。



夜ごはん

夜ごはん

アーモンド

ごはん 130g

冷凍唐揚げ

蒟蒻のピリ辛

即席味噌汁


お腹を壊して買い物に行けなかったので、冷凍唐揚げで済ませました。

蒟蒻のピリ辛にすりごまは合わなかったなぁ。

レシピではいり胡麻だったんだけど、すり胡麻しかなくて入れたら大失敗。

すり胡麻の味が全面に出てしまった。

いり胡麻を擦って使えば良いけど、そんな面倒な事しないな私。

すり胡麻買ったは良いけど、全部使いこなせるかなー。


それにしても、お腹壊した原因が自作の甘酒しか考えられないんだけど、もう少し残ってるから飲むの悩むなぁ。

今作った日を確認したら、2/23でした。

10日経ってるのに、寒いから冷蔵庫に入れずにテーブルに出しっぱなしが悪かったかも。

甘酒作った後に、ヨーグルトを入れて発酵させてたから大丈夫と思ったんだけどなぁ。

気をつけよう。



応援お願いします♪



人気の投稿