鶏胸肉でホイル焼き

今日は鶏胸肉でホイル焼き作りました。

鶏胸肉,ホイル焼き

味付けは、ピザトーストを作る時に使ってるトマトソースとコンソメとチーズです。

火が通りやすように薄めにカットしました。


そうそう、昨日白身魚に火が通ってなくてお腹を壊すんじゃないかと怯えてましたが、壊さなかったので良かったです。

単に魚が臭いだけだったようですさ。


210度で50分焼きました。

鶏胸肉,ホイル焼き

鶏肉は意外と柔らかく良かったんですが、味付けは微妙でした。

食べられなくはないけど美味しくない。

ホイル焼きは味付けがむずかしいですねー。

焼いてる途中で、きのこを入れるのを忘れてるのに気付いて、きのこのバター醤油作りました。 フライパン洗いたくないからホイル焼きしてるのに意味なかったです。


また白身魚のホイル焼きに挑戦しよう。



今日のごはん

昼ごはん

昼ごはん

アーモンド

ごはん 185g

納豆

冷凍唐揚げ

即席味噌汁


今日ごはんを炊いた残りが185gもあって、中途半端に分けるよりは〜と思って全部食べたらかなりお腹いっぱいになりました。

流石におやつを食べる気は起きず夜になったので、白米これくらい食べた方が良いのかなと思ったり。



夜ごはん

夜ごはん,ホイル焼き

アーモンド

ごはん 130g

鶏胸肉のホイル焼き

きのこのバター醤油

即席味噌汁



働いてないんだから1食で良いのにねー。

しかも全然動いてない。

体重計にも乗ってない。

世間と関わりないとダメだわ私。



応援お願いします♪



人気の投稿