ドラマばかり観てます

昨日から今日にかけてdeleというドラマをTVerで観ました。

山田孝之さんと菅田将暉さんW主演の2018年のドラマです。

全然聞いたこともなかったから期待せず観たら意外と面白かったです。


そして、今民王観てます。

民王はまだ2話までしか観てないですが、まあまあ面白いのかな?


菅田将暉さんはMIU404で初めて観たんですが、すごく演技が上手いですよね。

エンタメニュースで誰々が主演だから面白くないとか見ると『脚本の問題でしょー』と思ってたけど、最近は『それあるかも』と思ってます。

なので、菅田将暉さんと高橋一成さんが出てるドラマは問答無用で面白いだろうと思ってます。

高橋一成さんは天国と地獄凪のお暇で観たんですが、この方もすごく上手いですよね。

天国と地獄は、高橋さんメインの時(中身女性を演じてた時)は面白かったのに、元に戻ったら全然面白くなかった。

これは脚本の問題もあったかも。犯人の犯行理由が『はぁ?』って感じだったし。


って、現実逃避してドラマ観てます。

もうこのまま遊びながら暮らしたい。。。

と言うのが本音です。


明日zoomで面接です。

事前のアンケート用紙の

『営業に抵抗あるか?』と言う質問に

『ある』と答えてるので、まあ落ちるでしょう。

どうやら営業がメインの仕事みたいなのに、抵抗あるんじゃ、私だったら雇わないわ。

zoom面接前に美容室にも行っておこうと思ったのに、やる気なくて美容室にも行ってない(笑)


また良さそうな仕事探さなくちゃ。。。



今日のごはん

朝ごはん

バタートースト

アーモンド

バタートースト

フライドポテト

バナナ

ホットミルク


早起きしたので朝ごはん食べました。

バタートーストは分厚くなきゃ!と思ってたけど、6枚切りでも十分美味しい。

早起きすると3食になってしまって、良いんだが悪いんだか。

どう考えても摂取カロリーは増えてる。



昼ごはん

昼ごはん,ダイエット

アーモンド

ごはん 130g

納豆

蒟蒻のピリ辛

即席味噌汁


ごはんと納豆とお味噌汁さえあれば、アラフォーには十分ですね。

3食これだと痩せるんだろうか?



夜ごはん

夜ごはん,ダイエット,餃子

アーモンド

ごはん130g

餃子

納豆

即席味噌汁


買い物に行ったのにメインになる物の購入を忘れたので家にある冷凍餃子を食べました。

餃子が少ないので納豆を追加。

餃子の焼き方が分かってきました。

今回2つ失敗したけど、まあ十分でしょう。

餃子のタレは醤油と酢とみりんで作ってます。


こうやって見ると、野菜全然食べてないのが気になりますねー。

今日は餃子の中に入ってる野菜しか摂取してない。

これはいかんですねー。



応援お願いします♪



人気の投稿