普段忘れてるけど健康がありがたい

ここ数日お腹を壊してます。

ある調味料を使って作ったものを食べた後に必ずと言っていいほどお腹を壊してるので、多分あの調味料が原因。

賞味期限は切れてないし、開けてまだそんなに日も経ってないから、多分私の体に合ってないものが入ってるんでしょう。

食事の記録を見ると、それを使ってる料理を食べた後は絶対にお腹壊してる。

1回だけ大丈夫な時があるけど、記録忘れかなー。

ここ数日どころではなかったです。1週間前からでした。

もったいないけど残りは捨てよう。


そして、調味料とは関係ないけど、最近微妙な頭痛が続いてます。

首の後ろが凝ってるから、そこからくる頭痛なのかなー?

この凝りから四十肩になったらどうしよーと思ってます。

歳をとると体もガタがきますね。

大切に使おう。


人生八十年、折り返しは数年過ぎてます。

後残り約40年。

40年生きるお金を稼がないとと思うとぞっとします。。。



イケア値上げしてますね。

ムーリック,イケア,IKEA,洋服ラック

去年の夏にこの洋服ラック買ったんです。

その時は999円だったのが、今1199円になってます。

私が買う前は899円だったような?

これは値段が安過ぎて覚えてたので気付いたんです。

おそらく他のも上がってそう。



今日のごはん

昼ごはん

昼ごはん

アーモンド

ごはん 130g

冷凍唐揚げ3個、納豆、キムチ、即席味噌汁


今日はお腹が空いてたので唐揚げを3個食べました。

野菜を食べな過ぎなので、キムチ追加しました。



夜ごはん

アーモンド

昨日の残りのパスタ


お腹いっぱい。



応援お願いします♪



人気の投稿