焦るの止めて開き直る

実は今日もハローワークに行ってません。


焦っても私の精神に悪影響なだけなので、もう焦るのやめて開き直りました。

『動かなきゃ』と思うと動けないし、動かなかった事で罪悪感半端ないし、良い事ひとつもないので開き直ります。

明日も動くかどうか分かりません。

でも、これで良い事にしました。

無理しない。



今日のごはん

昼ごはん

昼ごはん

アーモンド

ごはん130g

納豆、糸蒟蒻のピリ辛、即席味噌汁


2/26から食べ始めたアーモンドがこれで無くなりました。

800gもあったのに、です。

流石に食べ過ぎですね。

先日の楽天セールでアーモンドを購入してるので、今度は少しずつ食べる事にします。

やっぱりアーモンド食べてると肌色が良いんですよ。



夜ごはん

いなば,缶詰,グリーンカレー

アーモンドなし

ごはん189g

いなばのグリーンカレー、茄子の揚げ浸し、即席味噌汁


グリーンカレーは1番下です。

予想以上に美味しかったです。

カルディのグリーンカレーが不味かったので、こちらも同じタイプだったら嫌だなぁと思って正直期待してませんでしたが、大丈夫でした。

自分でグリーンカレーを作る時には砂糖を省いて作ってるので甘くないんですが、こちらは甘かったです。

食事で甘いのが嫌いなんですが、甘いグリーンカレー良いかも。

今度自分で作る時に砂糖入れてみようかな。


3種類食べてみて、イエローカレー以外はリピートしようと思います。

災害時に絶対良いですよ。

このまま食べられるし。



応援お願いします♪



人気の投稿