甘いから美味しいのか?

今日は抹茶ブラウニー作りました。

砂糖がいつもより少ないレシピで作ったら、甘さが足りない。

甘いイコール美味しいと私は思っている節があるので、今日作ったのが美味しいか判断出来ないー。

甘党じゃない人が食べても美味しいんだろうか?

私しか食べないから分からないー。



年金払わなくちゃ

そう言えば、明日までに年金払わなくちゃ。

この間払ってくださいって電話来たんだった。

後回しにしてたらこんな事に。。。

果たして何歳から年金もらえるんだろう?

伸びに伸びて70歳とかになってそうで怖いわー。

と言うか、もらえる額が少ないから死ぬまで働かないといけないかも。。。



昨日のごはん

昼ごはん

昼ごはん

アーモンド

ごはん 130g

納豆、冷凍唐揚げ、即席味噌汁


もうこれが定番になりそう。

簡単で良い。



夜ごはん

夜ごはん,いなば,イエローカレー

アーモンド

ごはん 130g

イエローカレー、冷凍唐揚げ、即席味噌汁


左上がイエローカレー。


以前購入した缶詰のカレーで、画像↓の1番上のイエローカレー食べました。

いなば,チキン,イエローカレー

美味しいけど、先日食べたバターチキンカレーの方が好みの味でした。

1番気になってるのはグリーンカレー。

果たして美味しいだろうか?楽しみ。



今日のごはん

朝ごはん

ピザトースト

アーモンド

ピザトースト、フライドポテト、牛乳


アーモンドはピザトーストの下に隠れてます。

1日の摂取量以上のアーモンド食べてます。



夜ごはん

焼き餃子

アーモンド

ごはん 130g

餃子10個、即席味噌汁


餃子がぐっちゃぐちゃになってしまいました。

今見ると酷い。

ブログに載せるなら取り繕えば良いのに。。。と思うけど、そんな事より熱いうちに食べるのを優先してしまう。

綺麗に並べてる場合じゃないわ。

もうここら辺がデブの思考と思う。



応援お願いします♪



人気の投稿