ズームで面接受けました

今日ズームで面接受けました。

どうでも良いと思ってるのに、緊張してて本当は受かりたいのかな?

自分でもよく分かりません。


質問コーナーがあったので、営業について質問しました。

向こうが言うには、マニュアルがあるしお勧めする程度らしいんですが、果たしてどうなんでしょうかね?嘘っぽい。

売上を上げてる店舗なら営業はそんなに盛んにしてなくて良くて、売上低い店舗は営業しろって言われるんじゃないかなぁ?

ここは入ってみない事には分からないですね。

でも、絶対そうでしょ。


後で質問を思いついたんですが、ネイルして良いか訊けば良かったなぁ。

前のところはダメな雰囲気あって我慢してたんです。

今度働くところはネイルOKなところがいい。


ちょっと気になったのが、店舗間で入れ替わりがあるらしく、それは大丈夫か訊かれました。

大丈夫じゃないけど、大丈夫と答えておきました。


履歴書送って面接まで1週間かかって、1次面接の合否は10日くらいかかるんです。

かかりすぎじゃない?

多分これ、今応募している人で決める気なくて、まだ応募待ってるなって感じがするんですよ。

応募なければこの中から決めよう、って感じじゃないかな。

他の応募者が何歳か知らないけど、若い人とりたいのは分かるからしょうがないのかなー。


でも、私も私で良さそうな求人探そう。



今日のごはん

昼ごはん

昼ごはん

アーモンド

ごはん130g 203kcal

冷凍唐揚げ 66kcal

納豆 89kcal

即席味噌汁 32kcal


唐揚げ1個で少ないと思ったけど、食べたら結構満足。

これで何カロリーなんだろうと気になって、適当に計算したらアーモンド抜きで390kcalでした。

1食が390kcalなら結構低いんじゃないでしょうか。



夜ごはん

夜ごはん

アーモンド

豚足と白米0.5合とダシダもどきをお粥モードで炊いた

蒟蒻のピリ辛


白米0.5合は多かったけど、すぐ消化してすぐお腹空きました。

最近夜ごはん後に寝てしまってて、血糖値が爆上がりしてるんではないだろうか?と思ってるんです。

とすると、アーモンド食べてる意味なさそう。

美味しいから良いけど。


今日は蒟蒻のピリ辛作りました。

蒟蒻のピリ辛

前回よりは味が染み込んで美味しいです。

レシピの砂糖の量が多いので半分に減らしてます。

それでも甘いのに、通常の量だったらどうなるんだろう?

お酒もみりんも入ってるのに。

蒟蒻で健康そうに見えて、結構なカロリーかもしれない。



応援お願いします♪

人気の投稿