微妙なホイル焼き作りました

ちょっと前からホイル焼きを作ろうと思っててようやく今日作りました。

ホイル焼き

オーブンで焼くだけだからフライパンを洗う必要がないし、アルミは捨てれば良いし簡単だわ!と思ってたんです。

で、食べてみるとなんか生臭い…

失敗したなぁと思ったけど『もしかしたら火が通ってなかったのかも』と後で気づいて戦々恐々です。

210度で20分も焼けば大丈夫と思ったけど、お腹壊したらどうしよう。

単に魚が臭かっただけなら良いんだけど。(良くない)


後は味付けも微妙でした。

バター醤油にすれば絶対美味しいだろうと思ったのに微妙な仕上がりでした。


明日は鶏胸肉でホイル焼きしてみます。

鶏胸肉に火が通ってなかったら大変だから、45分くらい焼こう。



TVerで暇つぶし

コントが始まるが面白いです。

今TVerで3話目まで観られます。


先日人と話してたら、日本は予算がないから韓国ドラマとか韓国映画に負けていると言われてたんです。

私あまり観ないから分からないけど、予算がないならないなりにコントが始まるのようなドラマ作れば良いじゃない?と思うけど、どうなんでしょうね?

コントが始まるはあまりお金かかってないと思ってるけど、かかってる?

1番かかってるのは俳優さんのギャラじゃないかな?ってくらいお金かかってなさそうなんだけどなぁ。


今日はミステリと言う勿れ観ました。

こちらも面白い。

また観よう。


昨日は真犯人フラグ観ました。

7×8=56がまさか二宮が学生の時の言い間違いの事なんて、誰も考察出来るわけないような。。。

それなら二宮が言い間違いが多いとか独特な言い回しをするとか何かしらヒント出しておかないとダメじゃない?

何か謎が解けても、腑に落ちる事ないですよね真犯人フラグ。

まあ、面白いからコメディとして観るけども。



今日のごはん

昼ごはん

フライドポテト,ピザトースト

アーモンド

ピザトースト

フライドポテト


なんでこんなに細いポテトなのに、焼くのに分厚いポテトと同じくらいかかるんだろう?謎。



夜ごはん

ホイル焼き

アーモンド

ごはん130g

白身魚とぶなしめじとえのきのホイル焼き

蒟蒻のピリ辛

即席味噌汁


蒟蒻のピリ辛は今日で終わり。

明日は糸蒟蒻で作ろう。

糸蒟蒻だとカットする手間が省けるので楽そう。



応援お願いします♪



人気の投稿