粗大ゴミ捨ててスッキリ

今日は粗大ゴミを捨てに行きました。

解体してたので楽に運べました。

10kg以内だったので220円。

回収で出すと最低でも500円かかるから運べる物は運ばなくては。


スピリチュアル信じたくないんだけど、部屋が綺麗になって運が向いてこないかなー。


後はパソコンをどうにかしたいんだけど、データを消去出来てないから放置のまま。。。

調子悪いまま使ってて、ブレーカー落ちて次電源入れたらダメになってました。

どうしたら良いか分からなくて放置して何年経っただろう?

ゴミ捨てが順調な今捨ててしまいたいと調べたらデータ消去ってあるみたい。早く調べれば良かった。

ただ、ちょっと遠いのがねぇ。

でも、遠いとか言ってられないから近いうちに行こう。

今春休み中で人が多いから運転怖くて知らない土地に行くのに躊躇しちゃいます。




昨日のごはん

朝ごはん

フライドポテト,業務スーパー

アーモンド

フライドポテト、くばらのうどんスープ粉末


くばらのうどんスープ粉末以外の味を増やそうと思って、ヨドバシでサワークリームオニオン味のスパイスを注文しました。

早く届かないかな。



夜ごはん

夜ごはん

アーモンド

ごはん130g

揚げなすとパプリカの煮浸し風、納豆、即席味噌汁


カプサイシン効果でダイエット出来ないかなぁと思って、タバスコを納豆とお味噌汁に入れてみました。

良い案と思ったけど、タバスコはどちらにも合いませんでした。。。

運動もしたくないしたくさん食べたいから、タバスコをどの料理にも入れたら自然と痩せられるんでは?と思ったんです。

一味か七味にすれば効果あるかな。



今日のごはん

昼ごはん

ローソン,チキン南蛮のトルティーヤ

ローソンのチキン南蛮のトルティーヤ


支払いがあってコンビニに行ったついでに買いました。



夜ごはん

納豆パスタ

アーモンド

納豆パスタ(麺 50g)


今回はひきわり使いました。

こういうパスタにはひきわりですねー。いつもより馴染んで美味しい。

ベーコンと納豆だけじゃ少ないので、玉ねぎとパプリカ追加しました。

そして、今回麺は50g。

食べた直後は満足感あったけど50gは物足りない。。。

具を多くすればいけるかなー?

でもやっぱり、70gくらいはたべたいところ。



応援お願いします♪

人気の投稿