自分を客観的に見るの大事

今日知人の家にお邪魔しました。

彼女が最近ハマってる美容室のビフォーアフター動画を見せてくれたんです。

「髪をこの美容師が切るだけで整形級に変わってね〜」

と彼女は絶賛してたんですが、私はそれよりも女性が皆細い事に衝撃受けました。

皆すごく華奢で、私はこんなに太って一体何なんだってなりました。

彼女らは一体何食べてんの??

都会に出ると皆細くて綺麗で『いかんいかん、思うがままに食べまくるのは!』と反省するのに、無職で家にいるのが長いと他人の視線はないし他人を見る事ないので、食べまくってしまってたなぁ。。。

反省反省と思いつつ、夜ごはんはちきれんばかりに食べてしまったんですけどね。



今日のごはん

昼ごはん

ローソンのおむすびとからあげくん



夜ごはん

夜ごはん

アーモンド

筍ごはん、卵焼き、きゅうりの何か

即席味噌汁


即席味噌汁以外はいただいたごはん。

筍ごはんは200g以上ありそう。

卵焼きは画像に写ってるのは半分なんだけど、食べ終わった後に物足りなくて残りの半分も食べてしまいました。多分卵4個分。

昼は少なめでも大丈夫なのに、夜ごはんはたくさん食べないと我慢出来ないのどうにかならないものか。



応援お願いします♪

人気の投稿