3月のダイエット記録

3月は全然運動してません。全くです。

実行したダイエットは、アーモンドを食べて血糖値の急上昇を阻止したくらいです。

ただ、阻止出来てるのかは謎。


3月の結果

ダイエット,記録

やる気が低下してる為、体重測定自体が少ないです。

運動何もしてないのに体重が0.3kgしか増えてないのはアーモンドのおかげじゃないかと思ったけど、今食べてる量が63kgを維持する量なのかも。

流石に4月は運動しよう。


おやつの記録スタンプが面倒で止めました。

おやつは毎日のように食べてるから記録する必要性ないなと思いまして。

運動のスタンプは、本当に運動してないからスタンプなし。



今日のごはん

昼ごはん

昼ごはん,ピザトースト,ガーリックトースト

アーモンド

ピザトースト、ガーリックトースト

業務スーパーのチキンランチョンミート

コーヒー


冷凍してたパンがあったのでピザトーストとガーリックトースト作りました。

ガーリックトーストはちょっと焦げてしまいました。



夜ごはん

ナポリタン

アーモンド

ナポリタン(麺 70g)


今日は麺70g使いました。

鶏胸肉を200gくらい使ったので、流石にお腹いっぱいです。

具が多い時の麺70gは多いですね。

50gは少ないから60gくらいかな。

納豆パスタみたいな時は70gかなー。



応援お願いします♪



人気の投稿