頻繁に求人出すとこはやばいに違いない

今日はハローワークに行きました。

家から近い所で良い感じの求人が出ていたんですが、そこの会社は前も募集出してたんですよね。

頻繁に求人出す所って怪しくないですか?

給料はこの田舎では良い方なので、応募するか迷ってます。


ずーっとハローワークに通ってるので、ずーっと応募かけてる会社名とか覚えちゃうんですよね。

条件見ると酷すぎて『誰も来ないだろうよ』と思うんですが、仕事見つからないとそんなクソみたいなところに行かないといけないかもしれないと思うと恐怖。

(クソとか汚い言葉使うのどうかと思うけど、他にふさわしい言葉が思いつかない)

年間休日89日で、14万以下ってどうやって生きれば良いのか謎です。手取りいくらよ。

しかもフルタイム。

オーナーの顔が見てみたいわ。

「お前はこの給料で生きていけるのか?」と問い質したい。

配偶者いる人狙いの姑息な感じがする。碌な会社じゃないわきっと。



今日のごはん

昼ごはん?

牛乳サンド

アーモンド

牛乳サンド コーヒー味 1/3


昼ごはんを食べずにハローワークに行ったので今日は夜ごはんだけのつもりが、買い物したら牛乳サンドのコーヒー味を発見してしまって、1/3食べてしまいました。

もう少しコーヒークリームを苦くして、クリームの量を増やしてくれたらなぁ。



夜ごはん

夜ごはん

アーモンド

ごはん130g

卵焼き、納豆、即席味噌汁


ごはんは炊飯マグで良い感じに炊けるようになりました。

私のことだから、炊飯器で炊いたのと炊飯マグで炊いたの食べ比べても分からないかも。。。


今日の夜ごはんは、いつも食べてる昼ごはんと同じにしました。

意外にお腹いっぱいになったけど、私は昼夜逆転してて夜が長いので、何か食べてしまうだろうなと思っていたら、昼に食べた牛乳サンドの残り2/3を夜中に食べてしまいました。

買ったら食べるから買わないに限る。

どうしてもお菓子の存在を忘れられない。



応援お願いします♪

人気の投稿