太田上田が面白すぎる

この動画が面白すぎて6回くらい見ました。

気にいると何回も繰り返し見るの何かの病気かな?とたまに心配になります。

もう人生の大半これで生きてきたからこのままだろうな。



今日のごはん

昼ごはん

昼ごはん

アーモンド

ごはん130g

卵焼き、納豆、即席味噌汁


冷凍しておいたごはんがあったので、それを食べました。

卵焼きにはきざみのりを入れました。



夜ごはん

そらまめスープ

アーモンド

ごはん130g

唐揚げ、そらまめスープ


そらまめスープ作りました。

そらまめスープを飲んだ事ないからうまくできてるのか分からないです。

そらまめとバターと水と塩胡椒だけなんですが、コンソメ入れた方が美味しいんじゃ?

私のばか舌は、素材の美味しさだけじゃ美味しく感じませんでしたー。しかも冷凍そらまめですしねー。


唐揚げはまあまあ美味く作れました。

片栗粉たっぷりが美味しいですね。


今回炊飯マグでごはんがうまく炊けました。

お米 121g、水146gで浸水時間は1時間です。

炊飯器並みとまではいかないけど、かなり良いんでは?

後もう少しお米を足せば、炊き上がりが260gになりそうです。



応援お願いします♪



人気の投稿