睡眠が狂いがち

昨日と今日と夕方から夜にかけて寝てしまい、生活が狂ってました。

こんなんで社会復帰出来るんだろうか?

5月には仕事を決めていたいです。

タイミング良く良い仕事に出会わないものかな。



高橋一成と柴咲コウ共演のインビジブル観ました。

なーんか微妙。

犯罪コーディネーターというのが現実味がなくて話に入り込めない。

犯罪コーディネーターという役柄のせいなのか柴咲コウの演技のせいなのか何だかな。。。


先日ヤフーニュース見てたらコメントでたくさんの人が、今期は山下智久主演の正直不動産が1番面白いとあって観たいのに無料配信はないようで観れない。

観れないと余計に観たくなる心理。

そう言えば、やまぴー主演で濱田岳も出てた医療系のドラマも面白かったです。タイトル何だったかなー。

ジャニーズ辞めたからTVer等で配信とかなさそう。



何かを検索してたら初めて見る通販サイトを見つけました。

あまりに安く、『詐欺では?』と思って検索するも、中々評判良いみたいです。

SHEINって名前です。

海外の通販サイトみたいで、『支払いがなぁー。カード情報の扱いが心配』と思ったら、コンビニ払いがあるそうでちょっと安心。

今度買ってみよう。

オーブン用の温度計が欲しくて探してたんですが、高くて迷ってたら数百円でありました。

もう買うしかない。



昨日のごはん

昼ごはん

昼ごはん,筍

アーモンド

筍ごはん

筍、きゅうり、即席味噌汁


筍ごはん美味しい。



夜ごはん

照り焼きチキン

アーモンド

筍ごはん、照り焼きチキン、筍、きゅうり、即席味噌汁


照り焼きチキン久しぶりに作りました。

料理酒切れててないからどうかと思ったけど、醤油・みりん・砂糖で美味しく作れました。

いまいち料理酒の使いどころが分かってないからもう必要ないかも。



今日のごはん

朝ごはん

アーモンド

ごはん130g

照り焼きチキン、即席味噌汁


前日の残り。



昼ごはん

セブンのおむすび2個とお味噌汁

おやつにシュークリームとインスタントコーヒー


知り合いの家にて。

おむすびに筍選んでしまって、たけのこが続く。



夜ごはん

筍ごはん

アーモンド

ごはん130g

筍、サラダ、納豆、即席味噌汁


最後の筍。

今シーズン筍充分満喫しました。



明日は、ダイソーで購入した炊飯マグでご飯を炊く予定です。

ダイソー,炊飯マグ

楽しみ。



応援お願いします♪



人気の投稿