半年ぶりの美容院

今日は久しぶりに美容院に行きました。

前回行った日付け見たら半年ぶり。酷い。。。


前回からカラー止めたからプリンではないのが救い。

でも、プリンにならないから美容院に行くのが延びてるというのがあるので、果たして良いのか悪いのか微妙。

お金持ちの人って、皆身なりがきちんとしてますよね。

私、出掛ける用事ないと化粧しないけど、お金持ちの人は出掛けなくても朝から化粧してたり。

お金があるから出来てるんじゃなくて、きちんとしてるからお金持ちなんじゃ?と思ってるので、お金持ちになる為にきちんとしたいんだけど、元々がそんなに興味ないから本当適当です。

服は着れれば良いし、化粧はすっぴんよりマシだからしてるだけだし。意識低過ぎる。

根本がダメダメです私。



昨日のごはん

昼ごはん

前日の残りの坦々麺


同じ物食べても飽きないけど、流石に味の濃い坦々麺2日連続はきつい。

解凍が面倒臭そうだけど、汁物も冷凍出来るんだろうか?



夜ごはん

夜ごはん,ピザトースト

アーモンド

ピザトースト

鶏肉焼く200g


食パンの賞味期限が切れそうなので、夜だけどピザトースト。

鶏肉200gも食べて食べ過ぎか?



今日のごはん

朝ごはん

朝ごはん

アーモンド

ごはん

鶏肉約200g、即席味噌汁


前日の残りの鶏肉。

ブラックペッパーが料理し始めてから好きだったけど、ホワイトペッパーも美味しい。



夜ごはん 

ピザトースト

アーモンド

ピザトースト2枚、コーヒー


冷凍ごはんがきれてて、ごはん炊いたらおかず作らないといけないのが面倒でピザトースト。

食パン消費の為に2枚。

流石に2枚も食べると満足。


冷凍庫いっぱいで、食パンまで冷凍するスペースがあまりないー。

何が入っててぱんぱんなのか謎。

先週業務スーパーで初めて冷凍そらまめ買ったくらいで、他にはそんな買ってないと思うんだけどなぁ。揚げなすなくて買ってないし。

明日見てみよう。



応援お願いします♪



人気の投稿