ドアフックを傘立てに使うのアイデア賞じゃない?

この間ダイソーで傘立て用にドアフック買いました。

ドアフック,傘立て


広げるとこんな感じになります。

ドアフック,ダイソー,傘立て

伸ばした所に引っ掛けます。

家族たくさんだと無理だけど、私おひとりさまなので大丈夫。


実はこれで2個目。

最初に買ったのがこちら。

これはこれで傘は引っ掛けられたんだけど、ドアに傘が当たってるのが気になって上の買いました。

乾いた傘なら良いけど、濡れた傘がドアに当たるのは気になって。

上のだとかろうじて傘は当たってない。

これで、玄関に置いてる傘立て捨てられます。

地面に物を置いてるのが嫌なのでこれで解決。

地面に物があると虫が隠れてそうでしょ。


使わなくなったドアフックは別のところに使おうと思ったらサイズ合わず。。。ショック。



今日のごはん

昼ごはん

セブンのおむすびとからあげ棒

即席味噌汁



夜ごはん

アーモンド

左 ガーリックトースト

右 ピザトースト

牛乳入りコーヒー


今日は昼も夜も何も作る気が起きず簡単に。

ピザトーストをオーブンで焼いてるうちに、卵焼きフライパンでガーリックトースト焼きました。

ガーリックトーストをピザトーストと同じ時間焼くと焦げるからフライパンで焼いたのに、結局焦げるという。。。


この間、YouTubeでオーブントースターでトーストを焼いて比べるというのを見たんです。

それでオーブントースター欲しくなってるんだけど、フライパンで焼いたパンも十分美味して、何なら『オーブントースターより美味しいんじゃない?』と思ってるので、オーブントースターで焼いたパンを食べたい。

昔家にあったオーブントースターで焼いたパンってそんなに美味しかったっけ?

確認する為だけにトースター買えないわー。



応援お願いします♪



人気の投稿