業務スーパーの冷凍さつまいもで大学芋が美味しい

大学芋作りました。

お皿が小さくてはみでてる。。。


業務スーパーの冷凍さつまいもを使いました。

前はスティックタイプのさつまいももあったのに、今は輪切りのしか見かけないんですよねー。

大学芋作るには薄いからどうかな?と思ったけど、良い感じに作れました。

今パラサイトクレンズしてるから砂糖は摂取しない方が良いんですが、我慢出来ずに作ってしまいました。

っていうか、業務スーパーのさつまいも美味しい。

大学芋にしなくても甘くて美味しいのでおすすめです。



今期のドラマ

今期ドラマは

・元彼の遺言状

・マイファミリー

・いぶり暮らし

・ソロ活女子のススメ2

を観てます。

まだ、増えるかも。

CM見るとクソドラマな予感だけど、高橋一成と柴咲コウ共演のインビジブルの1話は観る予定。


今のとろこの中ではいぶり暮らしが面白いです。

その次がマイファミリーで、ソロ活女子〜元彼の〜の順です。


TVerがアップデートしてから使いにくいので、今はGYAOを使ってます。

何であんなに見にくくしたのか謎ですTVer。

今どんなドラマがやってるか見たいのに、それが見にくい。

タイトルだけ表示してくれれば良いのに、6話・7話とか別個に表示するんです。アホかと。

GYAOもGYAOで見にくいんですけどね。


いぶり暮らしは同棲カップルが燻製を楽しむお話です。

燻製興味なかったけど、燻製してみたくなります。


マイファミリーはこれから面白くなりそうです。

子供が誘拐されて〜っていうお話なんだけど、これでワンシーズンって長すぎなような気がするなぁ。

いろんな方向に話が進むんだろうか?


ソロ活女子〜は1は脱落して最後の方観てなかったんですが、暇つぶしに2を観たら内容がアフタヌーンティーで興味あったので面白かったです。

かなり昔に東京に遊びに行った時に、友人とホテルでアフタヌーンティーしてセレブごっこしよう計画立ててたんですが、予約が取れず出来なかったんです。

直前じゃなく結構前に予約の電話したけどダメだったんですよねー。人口の差?東京では半年前くらいに予約取らないと無理なの?

いつか行きたい。


元彼の〜は面白くなりそうな気もするけど、初回の時点で微妙だったので期待度低いです。

綾瀬はるかの役柄が気が強いのが受け付けないのが原因かも。

元彼の遺言状は脱落しそうです。



今日のごはん

昼ごはん

バタートースト

アーモンド

バタートースト

即席味噌汁


バタートーストとお味噌汁で変な組み合わせです。

一味唐辛子摂取の為なんですが、違和感なかったです。



夜ごはん

豚足

アーモンド

豚足とごはん(0.5合)


久しぶりの豚足。

水多めで炊飯器で炊きました。

あまり豚足の美肌効果を感じず続かなかったけど、冷凍した豚足があるので食べました。

続ければ効果あるんだろうか?

即効性ないと続かない。。。



応援お願いします♪

人気の投稿