面白いドラマが観たい

今シーズンのドラマはイマイチな感じ?

元彼の遺言状はもう脱落しそうだし、インビジブルは柴咲コウが何だか無理だし、マイファミリーはもう少ししたら面白くなるかもしれないと思ってどうにか観ているだけだし。。。

新たにやんごとなき一族を観始めて、まだこれがマシなくらい。

上記のテレビ局が力入れてるだろうドラマより、いぶり暮らしが1番良いかなー。

こんな事をリアルで言うと、「結婚したいの?」とか言ってくる人がいてうんざりするからリアルでは言えない。

そう言う事じゃないんだよー。



そうそう、PCのHDD破壊して車に放置したままにしてたのを資源回収に持って行きました。

これでひとつ片付きました。


そう言えば明日お休みでそのままGW?

人が多くなるから嫌だな。

引きこもりGW楽しもう。



今日のごはん

昼ごはん

ピザトースト

アーモンド

ピザトースト


冷凍しているチーズがバラバラにならなくて、そのまま焼いたら中々良かったです。

とりあえずこのトマトソースが抜群に美味しい。

たっぷり野菜のトマトソース



夜ごはん

納豆パスタ

アーモンド

納豆パスタ


久しぶりの納豆パスタ。

前回鶏肉で作ったらあまり美味しくなかったけど、ベーコンで作ったらやっぱり美味しい。

納豆パスタはひきわりだわ。



応援お願いします♪



人気の投稿