昨日からパラサイトクレンズ開始

パラサイトクレンズ(寄生虫駆除)昨日の夜から始めました。

パラサイトクレンズ,寄生虫,iHerb

前したのが結構前で、やり方等何も覚えてなかったので、以前書いた日記読みました。

・1日2回空腹時に飲む。

・満月のちょっと前からやると良い。

そうそう確かそんなんだった。


飲む量はこれくらいで、徐々に増やしていきます。(コップに垂れてるのじゃなくて、スポイトに入ってるの全部です。)

味は全然美味しくないです。

でも、ちょっと癖になるようなならないような味。


パラサイトクレンズをやって、痩せたとかのブログを見た事があるので、それに1番期待してます。


11日夜開始

11日夜 1ドロップ

12日昼 2ドロップ、夜 2ドロップ(予定)



今日のごはん

昼ごはん

卵焼き

アーモンド

ごはん130g

卵焼き、納豆、即席味噌汁


卵焼きがだいぶ上手く焼けるようになりました。

前は何故か切ると切り口が二等辺三角形になってたんですよね。。。

逆に今二等辺三角形に作ろうと思っても、そっちのが難しいかも。


七味がなくなったので今日から一味唐辛子を味噌汁に入れて飲んでます。

ダイエット効果を期待して、結構たくさん投入。

一味唐辛子はかなり前に業務スーパーで購入したものです。

使わずに取っておいたら賞味期限切れてるけど、まあ大丈夫でしょう。

一袋あるのでバンバン使っていこうと思います。

一味をかわいい瓶に入れ替えました。

一味唐辛子

元々シナモンが入ってた瓶です。

先日調味料を整理してこの瓶が3つ空いたんですが、取っておいてもどうせ使わぬまま場所を取るだけと思いひとつ残して2つ捨てました。

結局残したひとつも捨てる事になるだろうな〜と思ってたけど、こうして活用出来て良かった。



夜ごはん

納豆パスタ

アーモンド

納豆パスタ(麺70g、鶏肉約100g)

即席味噌汁


いつもベーコンで作ってるのを鶏肉にしたら、いつもほど美味しくない。

ベーコンだから美味しかったみたいです。

一味唐辛子摂取の為にお味噌汁も。



応援お願いします♪


人気の投稿