ハードディスクの破壊完了 コジマ電気おすすめ

今日やーっと壊れたパソコンのHDDを破壊しにコジマ電気に出掛けてきました。

出掛ける前にPC見ると汚い。。。

流石に恥ずかしいので、ざざっと拭いて持っていきました。


取り出すのに結構時間がかかりました。

昔のPCなので、かなり丁寧に作られていると言われてました。

だから、取り出すのも大変だったのかも。

取り出したHDDのカバー?を付けてるネジにゴムの輪っかが付いてたんですが、今のPCにはないって言ってました。

今の日本ってどんどん落ちぶれていってるイメージだけど、こういう丁寧な仕事したらどうにかならないものですかねー。


それはさておき、HDDを本体から取り出すのが520円で、破壊が1020円でした。

取り出すのが大変だったから520円は安すぎるんじゃないかなぁ?私は嬉しいけどさ。

すごく丁寧な方だったので、家電買うならコジマだな、と思ったけど遠い。。。


帰りに業務スーパーに行って冷凍野菜買いました。

やっと揚げなす・パプリカ買えました。

これないと何も作れない私。



一昨日のごはん 4/23

昼ごはん

バターチキンカレー,缶詰

アーモンド

ごはん 144g

缶詰のバターチキンカレー


前日に保存用で購入した缶詰なのに何もなくて食べてしまう。



夜ごはん

夜ごはん,卵焼き

アーモンド

ごはん130g

卵焼き、納豆、即席味噌汁


温かい汁物があるのがお腹いっぱいになるポイントだなーと気付きました。

そう言えば、私ごはん食べてる最中にお茶飲まないんですが、だからお腹いっぱいにならないんじゃ?

ごはんの最中は温かい汁物がどんどん飲もう。



昨日のごはん 4/24

夜ごはん

ローズマリー,鶏胸肉

アーモンド

ごはん130g

鶏胸肉とローズマリー、即席味噌汁


起きたのが遅すぎて夜ごはんのみ。

ローズマリー美味しい。



今日のごはん 4/25

朝ごはん

業務スーパー,フライドポテト

アーモンド

フライドポテト、牛乳

おやつにさつまいも4枚


前日起きたのが遅かったのにいつの間にか寝てて8時くらいに起きました。

この調子で朝起きる生活に戻したい。



夜ごはん

ローズマリー,鶏胸肉

アーモンド

ピザトースト

前日の残りの鶏胸肉とローズマリー

牛乳入りコーヒー


ご飯炊く準備してなくて、気づいたら19時。

19時から炊いたら食べられるようになるのに1時間半はかかるので、ピザトースト食べました。

でも今気付いたけど、炊飯器の早炊きで炊いたらすぐ炊けたわー。

炊飯マグで炊かなければ!と何故か思い込んでました。



応援お願いします♪

人気の投稿